ケセラセラから、

7年ぶりのチョン・ユミとエリックのドラマ

しかもライバルはソンジュンとか!

すでにキャストが眼福過ぎる

 

 

家具デザイナーのヨルム(チョン・ユミ)は、

5年付きあった彼氏と5年前に別れた。

彼とのツライ恋愛経験から、

計算高く主導権を握ることが大事だと学んだ。

1年前から付き合っているハジン(ソンジュン)とは、

順調に交際中。

あえて言うなら工房のローンなどでお金がない。

それをハジンに言い出せず、

結婚に関心がないフリをしていることくらい。

ハジンが見合いをすると知り、

現場に乗り込もうとホテルに向かう。

近くで会話を聞こうと座った席に、

まさかの憎い元彼テハ(エリック)が!!

テハに会いたくないのに仕事を依頼され、

ローン返済のために引き受けることになって・・・

 

とりあえず声を大にして言いたい。

面白かった!!

相変わらずチョン・ユミ可愛い

彼氏にはもう甘えまくってて、

強気でわがまま言っても許される

だって可愛いんだものーー

 

テハは仕事はできる男なのに、

恋愛は言葉足らずでダメダメなの

ヨルムのわかって欲しいって言う気持ちに、

5年前最後までさっぱり気づかなかった鈍感くん

結婚しようと真剣に付き合ってたし、

ヨルムとの恋愛は楽しかったことしか覚えてない←

まさか憎まれてるだなんて思ってないの

 

ハジンはいわゆる完璧くん

紳士で高スペックで優しい。

言い合いになっても必ず折れてくれたり

まぁ器が大きすぎる彼にも秘密があるんですが。

 

恋愛の発見っていう言葉が、

後半すごい押し寄せてきます

そもそも秘密や隠し事が多いんですよねぇ

知らなかった過去が明らかになっていくにつれ、

こうだ!って思ってた人物像や、恋愛観が変化するの

そしてヨルムは元彼と今彼の間で、

揺れに揺れるわけですよ

 

チョン・ユミの表情がめっちゃくるくる変わるの!

女子としては嫌われる部類なのに、

なんでか可愛くて好きになっちゃうのよね

ヨルムはチョン・ユミじゃなかったら、

成立しないんじゃってくらいすごい女優さん

最後まで楽しく見れました~