キム・ジェウクが見たくて視聴。

やっぱかっこいい~~

 

君を守る恋


事故で6年間昏睡状態だったシオン(ソ・イヒョン)

奇跡的に目覚めたが事件当時の記憶が思い出せない。

優秀な警察官だったシオンだが、

復帰後は遺失物センターのチーム長に配属となる。

そこには熱血過ぎて左遷され、

やる気ゼロのゴヌ(テギョン)がいた。

遺失物から謎の捜査を始め、

死体を発見したり犯人を確保するシオンを怪しむ。

どう考えても手がかりがないのに何故わかるのか。

実はシオンは死んだ人間が見えるようになっていた。

被害者からのヒントで事件解決していたのだ。

そんなシオンの傍にたびたび現れる謎の男(キム・ジェウク)

どうやら6年前の事故に関係してるらしいが、

何故かシオンには見えない・・・

 

テギョン君も嫌いじゃないけど弟感あり過ぎて、

あんまりグッとこなかったのよねぇ

27歳設定で2、3つしか実年齢と離れてなかったのになぁ。

キム・ジェウクが好み過ぎて、

こっちのラブラインを諦めきれなかったせいかな←

 

まぁ最初っからキム・ジェウクは幽霊役なので、

ないだろうなぁとは思ってたんですが

切なくシオンを眺めてる時とか、もうゴヌとかいらないよ!

生きてたらライバルにすらなれないよ!!

とかだいぶひどいこと思ってました

 

なんだかんだ言いましたが、

ストーリー的にはかなり好きでした

6年前の事件とかもしっかり設定作ってあったし、

この人もこの人も関係者なの!?っていう驚きもあったし

 

キム・ジェウクのハッピーエンドが見れる日は来るんだろうか

そろそろ主役きても良いんだけどな~

ネットドラマではあるみたいなんだけどねぇ

映画ばっかじゃなくて連ドラ待ってます!!


 

君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク.../テギョン,ソ・イヒョン,キム・ジェウク

¥19,440

Amazon.co.jp