ユン・ウネちゃん大好きなんですが、

くるくる頭だし・・・

CNBLUEのジョン・ヨンファと、

イ・ドンゴンの三角関係とかありえるの?

だっておじさんだし・・・(ファンの方すみません)

なんだか視聴意欲が上がらずショボーン

でも観るんだけどw

 

 

放送作家になる夢を諦められないが、

実際はコールセンター勤務のミレ(ユン・ウネ)

ある日現れたおばさん(チェ・ミョンギル)に、

25年後の未来のミレだと言われる。

さらに「このままでは将来愛する人を失う」と言う。

未来を変えるために指示してくるおばさん。

最初は疑ったが、先見が当たるので信じるように。

番組スタッフに転職し、

未来の夫シン(イ・ドンゴン)と出会う。

人気アナウンサーのシンと結婚するとは思えないが、

おばさんは彼との結婚はだめだと言い、

スタッフ仲間のセジュ(ジョン・ヨンファ)を薦めてくる。

セジュとの未来を考えるミレだが・・・

 

おばさんはシンとの結婚を悔やんでて、

過去の自分に幸せになれたであろう、

セジュとの結婚を選択してほしくて奔走するんですよぐるぐる

まぁ彼女の中で人生のターニングポイントだったのかな。

あぁしていればって象徴が結婚相手らしいsei

でも残念ヒロインだったから、

25年経っても残念なのププッ・・・

計画にはズブズブに穴があいてますww

 

どうもイ・ドンゴン氏が苦手で~

絶対ジョン・ヨンファ一択だろって思っちゃったの真顔

あとミレが現在は優柔不断だし、

未来は俗物的だしでどっちも問題児炎

キャラが受け入れられないとツライわ。

ユン・ウネはめちゃめちゃ可愛いし、

ジョン・ヨンファはイケメンだったのになぁためいき*

 

途中で脚本の方向性変えたの?ってくらい、

よくわからないラスト展開だしあせ

未来の夫シンとは結婚しないぞ!とは言っても、

くっつくんだろうなぁって思ってたの**yumi**

でも後半になってもセジュとの可能性を残してて、

ラストまで引っ張ってフラれるのかしらと思ったけど、

なんだかそういうんじゃないっぽいきゃ

ミレの結婚ではなく成長的な?

うーん。ラブコメだったはずだが下

思いっきり不完全燃焼ーー