1年分溜まってるので、

しばらく頑張ってドラマ感想が続く・・・はず!ニヤニヤ

 

  リセット~運命をさかのぼる1年~

自分のせいで先輩刑事が殺された過去から、

憂鬱な毎日を送る刑事チ・ヒョンジュと、

不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた、

人気ウェブ漫画家シン・ガヒョン。
失意の日々を過ごしていた2人のもとにある日突然、

精神科専門女医イ・シンから電話がかかってくる。
彼女から「現在の記憶を持ったまま、

1年前に戻れる」と聞き、2人は指定された施設を訪問。
そして同じように集められた8人の男女とともに、

1年前に“リセット"し、人生をやり直すことに。
しかし、参加者が次々と謎の死を遂げる、

連続殺人事件に発展。

ヒョンジュとガヒョンは“リセット"の秘密と事件に挑み、

運命を変えようと奮闘するが…。

 

登場人物が多くて、しばらく混乱するドラマ🤣

初っ端10人+イ・シンとで、

人生のリセットをするのよびっくり

突然、見知らぬ女から1年前に戻りませんか?

って提案されても皆懐疑的なんだけど~

事故に合う前に戻りたいガヒョンとか、

相棒が殺される前に戻りたいヒョンジュとか、

わらにもすがる気持ちの人もいる不安

イ・シンにロトとかの当選番号を覚えていれば、

一攫千金が手に入るとか言われてその気になる人も。

めちゃめちゃ怪しい誘いに乗ったら、

本当に1年前に戻った!驚き

変えたい現実を各々手に入れて、

再び集合するんだけど事故で1人死んでいたアセアセ

その後もちらほら事件がおきて~

元々怪しい話で、他のメンバーも良く知らない人たち。

まぁ揉めるよねニヤリ

幸せになるためのリセットなのにとか文句たらたら。

望んだ選択をしたはずなのに、

不運になると、こんなはずじゃなかったとか言い出す。

 

ガヒョンは事故で車いす生活になって~

周りに当たり散らした陰険女だったから?

助手と婚約者が出来ちゃってぶちギレ炎

高圧的でちょっと苦手だったw

ちょいちょい突進してく感じも、

え?ただの漫画家ですよね??って引いてたww

一方のヒョンジュはひらすらいいヤツなのよチュー

事件が起きたらキッチリ動いてくれるし。

まぁ巻き込まれ度がすごくて、不憫だけど笑

 

次々事件が巻き起こって面白かった!

もうどいつもこいつも怪しくて指差し

見ごたえありました~