お昼12時のシンデレラに続く、

シンデレラシリーズ!

いやぁDVDのジャケットがあんまり好みじゃなくてえー

でも予告が良さげだったので視聴。

めちゃめちゃキュンとキターー!!

もっと素敵なジャケットにしといてくれよ←

 

 

ネットゲーム好きな女子大生ウェイウェイ(ジェン・シュアン)は、

憧れの先輩シャオ・ナイ(ヤンヤン)に片想い中。

彼は学校中の女子から王子様と呼ばれる有名人。
そんなある日、ゲ―ム内でパートナーと離婚したウェイウェイ。

直後にランキング1位の一笑奈何から、突然求婚される。
驚きつつも夫婦イベントのためという理由に納得。

奈何や彼の友人たちとの関係は、

とても楽しくて充実した日々。

でも実は一笑奈何はシャオ・ナイで・・・!?

 

クール過ぎるシャオ・ナイ先輩キラキラ

最初どこら辺がイケメンだ?とか失礼なこと思ってました。

すいませんでしたアセアセ

デレた時の笑顔の衝撃半端ないッス!!

私的に前髪上げてる方が好きハート

 

ところでこの笑顔に丸めこまれそうですが、

シャオ・ナイ先輩のアプローチはかなりヤバめおいで

まずネットカフェで対戦してるウェイウェイ発見。

さり気なく?背後に立ちID蘆葦微微を確認。

ゲーム内で微微が別れたと知り、求婚。

夫婦対抗イベントのためと納得させて、

無事結婚。

一方、学内でウェイウェイ発見。

後輩だとわかるとハッキング?して時間割入手。

図書館で離れたとこから観察したり、

さりげなく同じ食堂に現れたり、

彼女の出てる講義に出て隣りの席を確保したり。

他にも色々距離感詰めてきますw

現実でもネット上でもアピールが強い炎

その割に自分から告白せずに、

意味深な行動で恋人ぶるのよニヤニヤ

イケメンだとしてもアウトじゃね?

というストーカーっぷりww

これ両想いじゃなかったら恐怖よねガーン

 

恋愛初心者なシャオ・ナイ先輩は、

全力でぐいぐいアプローチしまくったけど、

ウェイウェイには激甘ちゅー

ちゃんと意志も尊重してくれるので、

後半はちゃんとできる彼氏ですw

たまに隠れてウェイウェイに攻撃したヤツに、

ハッキングでやり返したりしてるけどニヤリ

 

ヤンヤンの笑顔に落ちてしまうと、

ヒロインのシュアンちゃんも可愛いし、

絵になる2人に夢中ラブ

もう全展開にキュンキュンする(チョロイっす)

珍しく画像多めなのは、

どれも素敵で1つに選べなかったからDASH!

 

色々あっても2人のケンカとかはなくて、

シャオ・ナイ先輩がひたすら導いてくれるから、

安心して見れたアップ

デロ甘系なのにときめくのは、

やっぱビジュアルが好きだからかな??

ラブコメ好きな方にはおすすめですまじかるクラウン