周りの評価が高くて視聴

序盤はあんまり好みじゃなかったんだけど、

ソ・イングクのスーツ姿がめっちゃかっこよくて

中盤にはどっぷりハマってました。

 

 

高校生のミンソク(ソ・イングク)は、

アイスホッケー部の花形エース。

ある日ドイツにいる顔そっくりの兄から、

帰国できないから身代わりに会社に出勤しろと連絡が来る。

誰も信じずその場所を守れとは一体?

一方、契約社員のスヨン(イ・ハナ)は、

片思いしていた本部長のジテ(イ・スヒョク)に告白するも玉砕。

とことんついてないスヨンは、

新しい本部長にも振り回されっぱなし。

実はドイツ帰りのエリート本部長ヒョンソクこそが、

高校生と二重生活を送るミンソクで・・・!?

 

勉強はできないけど、

持ち前の明るさと素直さで本部長をこなすミンソク。

大人なのにドジっ子全開のスヨン。

この2人が可愛すぎるのー

 

最初はスヨンの片思いを応援してるんだけど、

ライバル心むき出しのジテが良い男には見えず、

傍にいてどんどんスヨンが気になっちゃうミンソク

中身は高校生だからね。

怖いものなし!と言わんばかりの言動

もう胸キュンシーンの嵐です!!

スヨンもそんなヒョンソクを好きになってくんだけど、

まぁ本当は18歳の高校生だしね

そもそも名前も違うし←

 

でっかい障害がいくつもあるのに、

わりとあっさり解決して重くなりません

ラブコメってそういうものよねw

最初はおバカすぎる学生たちと、

スヨンの妄想トリップが苦手だったんだけど、

途中からありえないだろって展開が楽しくなった

ミンソクの周りにはいいヤツがいっぱいで、

騒ぎ倒すわちゃわちゃ感が良いのよね

 

ってかOSTが素敵なの

 

これでソ・イングクに完落ちしました

「応答せよ1997」の時は全然だったのに、

歌手活動までめっちゃ漁った

スーツ姿のできる男と、

子犬のような笑顔のギャップがヤバい

声も素敵なのーー

こんなにハマるとは思ってなかった