さらっと見れるラブコメ大事よねニヤリ

美男美女だと目の保養~

 

 

バツイチのへリム(ハン・イェスル)は、

占いカフェ「マダム・アントワーヌ」を経営している。

ある日店の上の階に、

同じ名前の心理相談センターが開業。

センター長のスヒョン(ソンジュン)は、

愛が存在しないことを証明するために研究中。

色々なタイプの女性で実験していて、

次のターゲットにへリムを選ぶ。

弟のスンチャン(ジヌン)や、

助手(イ・ジュヒョン)に接近させると、

へリムは突然のモテ期に戸惑って・・・?!

 

占いというよりは、

優れた観察力で助言してるへリムアップ

センターの来客の悩みも解決しちゃって、

スヒョンに恨まれますw

まぁだから実験の標的にされちゃうんだけど、

自分じゃなくて弟と良い感じなのにイラおこニヤニヤ

頭脳派(助手くん)でもマッチョ派(弟くん)でもなく、

財力派である自分が選ばれてこそ、

愛がないことを証明できると躍起になりますニヤリ

 

まぁもちろん、

そんなことバレたら激怒されるよねもやもや

でもその頃には本気になってて~

ラブコメの王道路線ですピンクハート

安心してさらっと見れるわ←

欲を言えば、

ライバル役がもうちょい頑張ってくれればねぇ

弟くん元2AMのジヌンなんだけど、

いまいち本気度が伝わってこないのよ真顔

なんなら初めましての助手くんの方が、

弟感あったし、一生懸命で可愛かった 笑

とりあえずハン・イェスルと、

ソンジュンを見てるだけで幸せラブ