皆さまこんばんはっっ!! 
夜分にすびばせんちゅー



お久しぶりですっ!!


前回の記事に沢山のコメントを本当にありがとうございました!!


コメント以外にも

おめでとうのメッセージを沢山頂きました笑い泣き音符



本当に嬉しかったですーーー!!爆笑ラブラブ

ありがとうございました爆笑ラブラブ




にも関わらず

おいこら。
どんだけブログ放置しとんねん。


って感じですびばせん。滝汗 エヘ。エヘヘ。



お察しの通り

ずーーーーーーっと大掃除してました(笑)


大掃除中毒かってくらいの

大掃除っぷりでございました。


取り憑かれてました。

いいほうのやつに。(いいほうってなんやねん)



でも、大掃除し終わってから

気づいたんですけどね?



私はA型なもんで

引き出しの中とかからキレイに整頓したいわけですよ。


ほんで、連日

ありとあらゆる引き出しの中や

クローゼットの中や

棚の中を断捨離してキレイにして

拭き掃除して

めっちゃ頑張ったわけですよ。

窓掃除とかお風呂とかキッチンとかも。



もうね。磨きすぎて拭きすぎて

筋肉痛になってますからね。(大掃除痛。初耳。)



ほんで、気づいたんですけどね。



めっちゃ頑張ったのに

パッと見は

ほとんど変わってなくね?滝汗


っていう…びっくり


いや、引き出しの中とか、めちゃキレイやねん。

めちゃ使いやすくなってん。



でも



大切な、ぱっと見は
そんなに変わってないではないか。


う、ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして切ない…笑い泣き




とはいえ、お陰様で

お家の氣はさらに良くなりましたーーラブキラキラ


神様がたもご満悦のようでございます。

よかったよかった!!ラブ


神棚もお掃除して注連縄も変えて

ピカピカになったしね!



あ、年賀状も出したし!(超エライ)



ほんで昨日ね

農家さん直販市場でお野菜をしこたま買って

やってきました。神義実家へラブキラキラ



神義母さんの美味しいご飯を

たらふく食べて、寝て



今日は義実家側の親戚が集まったので

そこでワイワイしゃべって

食べて、勝手にお昼寝して

親戚の皆さんが帰る時もお昼寝していて

お見送りもできず(笑)←これ毎年


起きて、お風呂入って

また食べて

これから寝ます(笑)

(食べて寝とるばっかりやないか)



明日は義実家の氏神様と

お不動さんに年末参りをしてから



砂町銀座商店街というところに

大人数でワイワイ行って

美味しいものを食い倒れに行こうと思います。

初めて行くので楽しみラブ音符
(どんだけ食べんねん)



そんなこんなで

2018年も

もう終わりますねーー!!びっくり



今年は

自分史上、一番あっという間の一年でした。


本当に早かった。



様々な新しいご縁をいただいたり

沢山の神社に行けたり

とても幸せな一年を過ごす事が出来ました。






今年一年

出会ってくださった皆様

私を見つけてくださった皆様

ご縁をくださった皆様

会いに来てくださった皆様

声を掛けてくださった皆様

ブログを読んでくださっていた皆様


本当に本当にありがとうございました。


感謝感謝です笑い泣きラブラブ



1月のケプリスクール新年会キラキラ

1月鎌倉神社仏閣リトリート

旅先にわざわざ見送りに来てくれた ゆっち

初めて出会ったサラダパン

源九郎稲荷神社の中川ご夫妻ラブ

田宮陽子さんと西田さんラブ


神喜劇で声を掛けてくれたゆっち音符


江ノ島イベントで会えたユリちゃんとマオちゃん音符


江ノ島イベントキラキラ

江ノ島イベントキラキラ

戸隠も行ったキラキラ


モクさーんキラキラ

この世学園祭キラキラ

この世学園祭キラキラ

富士山の近くのキャンプイベント音符


リエちゃーんラブ


いい笑顔な さっちゃんとユカぽん爆笑


ミキティ先生とトモちゃん音符


東川宮司音符

下谷神社イベント音符

森戸神社イベントキラキラ

奈良リトリート音符

奈良リトリートキラキラ


奈良リトリートキラキラ


神旦那さんに起業のお祝いのお花もらったーーー爆笑音符




 KITSUNE福キラキラ




本当に本当にありがとうございました!!

2019年は、より一層

いろんなことをやっていきたいと

思っていますウインクラブラブ




沢山の皆様に


今世を楽に楽しく生きる秘訣や

あなたの素晴らしさや

ステキな神社仏閣や

神様からのメッセージや

ペンダントや

いろんなイベントを


お届けしていきます爆笑キラキラ



来年も

どうぞご贔屓によろしくお願いします爆笑音符



ではでは、皆様も

とびっきりの2019年を

ヒャッホーウ!といいながら

お迎えくださーいウインクラブラブ



あ!そうだ!


新年は、お箸と

それから

バスタオルやフェイスタオルなど

いつも使うタオル類を新しくすると

さらに良い氣に変わりますよーーウインク音符



私も毎年新しく買い替えていますニコニコラブラブ


新年は初売りセールなどもありますし

良かったらぜひ、ステキな物を探してみてくださいねーーウインクイエローハーツ



ではでは

本年も誠にありがとうございました!爆笑キラキラキラキラキラキラ


とびっきりの良いお年を!爆笑キラキラ


流れ星maco流れ星

 
音譜オススメ記事はこちら音譜流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法 流れ星私達は限られた時間を活きている 流れ星違うだけなのだ 流れ星maco流 イライラ回避法   流れ星maco流 お金を味方につける方法   流れ星神様からのギフトを使おう  流れ星神棚とお供えのお話   流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる

 

 

 

音譜旅レポ一覧はこちら音譜流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社① 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社② 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 くしふる神社 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 荒立神社 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 国民宿舎ホテル高千穂&夜神楽 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 高千穂峡と天の真名井 流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 天岩戸神社 流れ星2018年9月 宮崎 大御神社&鵜戸神社 流れ星2018年7月 奈良 龍穴神社   流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮①   流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮②   流れ星2018年2月 滋賀 竹生島①   流れ星2018年2月 滋賀 竹生島②&多賀大社①   流れ星2018年2月 滋賀 多賀大社②&京都 伏見稲荷大社①  流れ星2018年2月 京都 伏見稲荷大社②   流れ星2018年2月 奈良 春日大社①   流れ星2018年2月 奈良 春日大社②   流れ星2018年2月 奈良 源九郎稲荷神社   流れ星2018年2月 奈良 大神神社①   流れ星2018年2月 奈良 大神神社②   流れ星2018年2月 奈良から伊勢へ   流れ星2017年9月 埼玉 秩父神社   流れ星2017年9月 埼玉 三峯神社①   流れ星2017年9月 埼玉 三峯神社②   流れ星2017年9月 埼玉 三峯神社③   流れ星2017年9月 埼玉 三峯神社③   流れ星2017年8月 神奈川 川崎大師   流れ星2017年8月 京都 伏見稲荷大社&八坂神社①   流れ星2017年8月 京都 八坂神社&伏見稲荷大社②   流れ星2017年8月 和歌山 高野山①   流れ星2017年8月 和歌山  高野山②   流れ星2017年8月 和歌山 高野山③   流れ星2017年8月 和歌山  高野山④&福井 芝政ワールド   流れ星2017年 福井 芝政ワールドでまさかのスピリチュアル三昧&毛谷黒龍神社   流れ星2017年8月 福井 毛谷黒龍神社②   流れ星2017年8月 福井 毛谷黒龍神社③

 

 

 

音譜神社リトリート開催レポはこちら音譜流れ星2017年12月 走水・叶神社めぐり①  流れ星2017年12月 走水・叶神社めぐり②  流れ星2017年10月 高尾山リトリート①  流れ星2017年10月 高尾山リトリート②  流れ星2017年7月 武蔵御嶽神社リトリート①   流れ星2017年8月 武蔵御嶽神社リトリート②   流れ星2017年7月 武蔵御嶽神社リトリート③   流れ星2017年7月 武蔵御嶽神社リトリート④   流れ星