おばんでやすん。

{B446DB56-1CB4-4189-810D-B7C1BEC873C4}
やすん。



武蔵御嶽神社ツアーの続きでーすニコニコ



最終ケーブルカーの10分前に到着して乗れて

無事に下山して

お腹が減ったので

そのまま夜ご飯を食べに行くことにしましたニコニコ



和食レストランに入って


1日を振り返りながら

ワイワイとご飯を食べて


最後に恒例の神様カードを引いて

リーディングしながら

ひとりひとりに必要なメッセージをお伝えしましたニコニコ



その間に

上の娘が


えー?「私もカード引きたいっ!」

と言い出して

いつもなら滅多に触らせないんですが

娘にカードを持たせたんですね。



嬉しそうにカードを広げる娘爆笑



と………



そこへ1歳11ヶ月の下の娘が登場。


ババーーーン!
{894844A0-08CA-4D00-AA17-A45B94F217D0}


バッシャーン!




グラスの中の水
全こぼし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



神様カード
びっしょびしょ。ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




すぐ拭いたんだけど

すでに時遅し。チーン


カードの端が

ベロンとめくれてしまって

使えない状態にチーン

ガーーーーンガーン
ガーーーーン滝汗
ガーーーーンゲロー


{DB20D155-5389-4F4E-A40E-EF6FB4DAAE65}


マジかーーーチーン



「遊ぶなプンプン

って神様カードに怒られましたね滝汗


そりゃーそーだ真顔





まーーー、しゃーない。




神様カードが水没した事ですし

そろそろ帰りましょう。
(どういう事やねん)



ってわけで

車に乗り込んで

横浜駅に向かいます。




車の中でもいろんな事を話しながら


向かっていたら



その車中でですよ?



いつもなら寝るはずのこの人が


ババーーーン!
{EA4F66D4-DDA3-4A3B-93E8-31BE00ED6C20}
デジャブ。

ヒィィィっ!滝汗




私の左手にしていた


先日ケプリさんから卒業証書代わりに頂いた


ケプリさんお手製の


お気に入りのパワーストーンブレスを


思いっきり引っ張り

ブッチーーン!

バラバラバラーーーーー。
{F91C6CF5-8E3E-4AE8-9F09-F0F853A4EA5F}

えっ????




ケプリブレス
イズ
デッドチーンチーンチーン



{76B70DB7-152E-4803-8D86-011BD9CFCD53}





神様カードは水没し

ケプリブレスは引きちぎられ。


なにこれ?

さすがに
キョワイヨーえーん



みなさんとお別れして

自宅に戻り



守護霊さんに聞いてみました。



すると


「一度壊してまた新しくしなさい。新しく生まれ変わる時。覚悟をしなさい。」


と言われました。キョロキョロ






そうなんですよね。


今回の武蔵御嶽神社ツアーは


ずっと覚悟を問われていました。





凶のおみくじから始まり


奥の院の鳥居で(お爺ちゃんの姿をした)天狗さんにも覚悟を問われ


大切にしていたカードとブレスも破壊され



それでも行くのか?

それでもやるのか?


と。




覚悟はあるのか?と


問われていました。



なんかすんごい

覚悟しろ覚悟しろって

言われるんですけど滝汗




いやさ。神様。




私が私の命を生きる上で

私の人生を楽しんで生きる中で

その中で除霊もこなすゴリゴリの霊能者という役割を

喜んで引き受けられるようになったらやりますから。



今はまだ

そうは思えないし



今は自分の人生を

自分らしく生き始めたばっかりなので

もう少しこの状態を楽しませてくださいなおねがい




と、ここまで書いたら


守護霊さんに言われました。



「その割には修験道の霊山ばかり行ってるじゃないか。そりゃ覚悟も問われるだろ。」



た、確かに…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あ…あはは…

あははは…滝汗




でも、神社好きだし

みんなであちこち行くの好きだし



神社ツアーめっちゃ楽しいんだもんラブ





こ、この場合どうしたら滝汗



えっと…




あ、そうだね。

これ自体が

流れだから

今はこれでいいや。



そのうち決断する時が来るし。
(This is 後者)






あ!それでね!


パワーストーンブレスは

車の中で千切れたので

石は絶対に車の中にあるはずなんだけど


どんだけ探しても

2つだけ見つからず滝汗



もうこれは

自分で新しく石を選んで追加しろってことだなと思ったので


武蔵御嶽神社ツアーの翌日

早速、パワーストーンと、神様カードを新しく買いに行ったのね。



そしたら気に入った石があって爆笑


神様カードも新しく買えたし

しかも

前からずっと気になっていた

もう一つのカードも買えました。ラブ




ブレスレットは

元々、ケプリさんの守護神である鳳凰が刻まれてたんだけど

今回お店に入って1番初めに目が合った石が

四神が刻まれた水晶でびっくり



それから次に目が合った石が

小さなラブラドライト。

よく知らない石だったけど

手に取ると「これだ」と感じたので

その2つの石を追加して。



付けてみると

サイズ感もより良くなってて。



「ケプリさんの波動+macoの波動=めっちゃいい波動のブレス」

に生まれ変わりましたびっくりハート





神様カードはびっしょびしょになって

ブレスレットは引きちぎられた。


でも、そのおかげで

めっちゃパワーアップしましたラブルンルン




一見、ネガティヴな出来事でも

絶対に良い方向に向かってる。



私がいつもセッションでお伝えしていることニコニコ


やっぱり間違いないな照れ






家に帰ってきて

水没した神様カードはどうしようかなーと

もう一度箱から出してみたら



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


{5AAFB05F-9FCD-4187-97F6-BEB57CBDD5A9}



元どおりに
治ってるーー!
((((;゚Д゚)))))))


神旦那さんも後ずさりしてたガーン



え!?
確かに水没したよね!?

ペローンってめくれてたよね!?

((((;゚Д゚)))))))

治ってるっっ!

よーく見るとね

端っこに少し濡れたような跡はあるんだけど



ペローンってめくれてたのが


くっついてるの!!ポーンポーンポーンポーン



普通に使っても

全然わからない感じに戻ってるポーンポーンポーンポーン




神ががってる…滝汗




というわけで

元に戻った神様カードですが


「一度壊して新しくしなさい」

と言われてるので

しばらく休ませて

新しく購入してきた神様カードを

使う事にします。



いやーーーー

びっくりしたぁーーー!!滝汗




しかもね


今回追加したラブラドライト。


気になって調べてみたら


「宇宙と繋がる石」
「霊能力を高める」
「蝶の羽と言われる石」
「持ち主への成すべき勤めを果たす石」


だって!!びっくり



スゴーーーーー!!びっくり

しかも

ここにも蝶が出てきたー!!びっくり


ほんとびっくりだわ。滝汗





今回の神社ツアーも

すんごいツアーでした。



参加してくださったお二人も

大満足してくださってましたラブ

参加してくださってありがとうラブハート

これからもLINEで繋がっていきましょうねー爆笑ハート







これからもどんどん開催していきますので


気になった方は


是非ご一緒しましょう爆笑ルンルン




長ーーーーいレポを読んでくださって

ありがとうございました爆笑ハート





今日も心地良い夜をウインクルンルン



流れ星maco流れ星