こんちゃっ!

{CEBE3A60-6A6D-497D-9449-3EE47BA8BA76}

病はチェケラ。(笑)

うん。きっと病はチェケラー。

いぇー。






今日は珍しく2記事目ですニヤニヤ音譜



さて。

のんびり書いてまいりました

寺社巡りの記事ですが




お陰様でようやく最終章となりました。
(長いわw)


こちらから読めまーすニコニコ下矢印




ずっと読んでくれたみなさん


今日から


自分は神のような心の大きさを持つ人だ。

と自負してください。(笑)




{0AE829AB-E5B0-43AC-8AC8-EA5BB5646F67}
お礼の言い方な。





では、最終章行ってみましょう。
最終章、最終章って虎舞竜か。とらぶりゅー。





この旅で

沢山のメッセージを頂きましたが




もう一つ

わかりやすいメッセージを送ってくださっていました。





今回、この旅の初日から何度も目にしている数字がありました。



行きの高速道路で

前を走る車のナンバーが



33。
333。
3333。




何台見たことでしょう(笑)



神旦那さんと


「今日は3のゾロ目をよく見るねー!!ニコニコ


って言いながら走って


到着した伏見稲荷大社の宿坊の部屋が




これですよ。



見てこれ。




{D2780E05-0874-4EE4-9065-5F500B17FF30}

出たっ!(笑)


33   びっくりびっくりびっくり


んでね


高野山で泊まった宿坊あったでしょ?


高野山 西禅院。


ここで私達が泊まったお部屋は

御本殿のお隣の特別なお部屋でした。



有名なお庭に面したお部屋。

{4B547674-00E6-4ECA-9E7E-FDCDB74382F0}


このお庭、実は国の登録記念物に指定されているお庭なんです。びっくり


{03A98102-EE2C-49BC-BFC1-E89359BFF98F}


このお庭を作ったのが


{4355BE9C-EF36-4006-B61F-15375B6F5657}

重森玲。
そしてこの庭園が作目。

びっくりびっくりびっくりびっくり



でね


次に泊まった福井の宿のお部屋が




{C5BC8202-FDEC-4AEC-9787-68C0136812EF}

303(笑)

しかもこの宿の電話番号見て(笑)



{5677C62F-C893-40AA-B5BD-5DBA0B5B40C6}

333(笑)

どんだけやねん(笑)


この繰り返し頂いていた

3のゾロ目のエンジェルナンバーの意味は



{597BE31D-A6EC-4886-B97B-35DC7EC86D8A}

あなたの周りに沢山のアセンデッドマスター(守護し導く存在)達がいて、すべてにおいてのサポートをしてくれています。

しかも、1人以上のアセンデッドマスター(守護し導く存在)と強く繋がっています。
彼らはあなたの使命を手伝うため、祈りに応えるために来ました。






何回も貰ってるメッセージのまんまやないかいっ!!(笑)



ね。ニヤニヤ



というわけで

どれだけ自分が

守られ、導かれているかを

嫌というほど感じられた旅となりました。






もう恐れる事はない。


それがしっかりと腑に落ちましたおねがい




とても想い出深い旅になりましたニコニコ





黒龍神社にご縁が深い九頭龍川。

{7DC5E34F-17E8-4773-8390-929574E489C6}

雄大でまさに龍のイメージの川でしたニコニコ

{0E033CE6-71DE-4664-AA32-AB30EDFC724C}



{92751078-CCB1-4FC4-906B-2F1FEAE55DE5}



龍が泳ぐ空。

{73E298E9-7E7C-4A41-AC63-68B6683685C2}


帰りの高速道路から見えた
キレイな空ラブ

{E9E7B3B7-039C-41F3-8E49-7EB7D4AA0C19}



長々と読んでくださって

ありがとうございましたおねがい




これからも守られ、導かれながら

自分の人生を楽しんで生きていきますニコニコラブラブ




私が特別なのではありません。

これを読んでくださっているあなたも

私と同じように

常に守られ、導かれているのだということを

覚えていてくださいねウインクラブラブ






そう思って生きていくのか

そんなわけないと思って生きていくのかで




それぞれの現実は大きく変わってきます。



どちらを選ぶかは自分で決められますよニコニコ









今日も心地良い1日を過ごしましょー爆笑ラブラブ



流れ星maco流れ星