はい!やっぽーーー!!

(超久しぶりのやっぽー)

※やっぽーとは、長女が通っていた幼稚園のおじいちゃん先生のお決まり挨拶です(笑)

 

 

 

さびーですね。ほんとにさびーです。

 

 

我が家は明け方の寒さに耐えられず、やっと掛け布団出しました。(おせーよ)

 

 

掛け布団ってあったかいんですよ!!

みなさんも、騙されたと思って使ってみてください。

(全国民使っとるわ)

 

 

 

え。もう人やん。人の寝方やん。
 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

神様カードリーディングは、既に全てお送り完了していますキラキラ

 

多分、届いていない方はいないと思いますが

 

「えええええええ!!まだ届いてないんですけどぉぉぉぉぉ!!」と思った方は

 

一刻も早くご連絡ください。伝書鳩で。

(飛ばされても伝書鳩の扱い方知らんけどな)

 

 

 

 

 

そしてそして、ついに今週末ですねー!奈良のリトリート爆  笑音譜

 

これ、本当に来た方がいいリトリートなので

 

気になってるのにまだ申込みしていない方は、是非あらゆる手を尽くして参加してみてくださいニヤニヤ乙女のトキメキ

 

その尽力を神様は見てますよーーーーニコニコ音符

 

 

 

リトリートには行けないよーーー!!という方は

 

お話会のみの参加もできますからね!

 

きっとあなたにとって必要なメッセージを受け取る日になりますよウインクルンルン

 

あと数人のみしか受付できないそうなので、心が動いた方は

 

ぜひぜひ、お会いしましょうピンクハート

 

 ※9日の午前中でお受付終了しますのでお早めにウインクキラキラ

 

 

 

 

 

お申込み・詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 http://spiritual.ai-eye-true.com/

 

 

 

 

 

 

 

さて。皆様。

 

突然ですが、空の上にいた時の事は覚えていますか?

 

私ね、ここ最近、その感覚をかなり思い出してきたんですね。

 

空の上で、地上に思いを馳せながら

 

 

今度はどんな設定で、どんな人生を生きようかと

自分で決めて、決意を持って地上に降りてきた事。

 

 

「時間制限があるこの身体に魂を宿し、また降りてゆく。そして成す。」

 

 

そんな思いを持ってこの世に降りてきました。

 

 

ワクワクというよりは、なにか、使命感をしっかり持っていた。そんな感じでした。

 

 

去年か一昨年だったかな?急に思い出したんですが

 

子供の頃、小学生から高校生まで

 

ずーーーっっっと見続けていた不思議な白昼夢がありました。

 

 

それは必ず授業中で

 

黒板を見ていると急にボーーーーっとして意識が引っ張られそうになると同時に

 

目の前に、ピラミッドがある広大な砂漠がバーーーーーっと広がり

 

そこに無表情の自分の顔と手だけが出てきて

 

私をジーーーーーっと見つめながら、その砂漠の砂を両手ですくい取って

 

さらさらと砂時計のように落としていく。

 

 

それを目の前でしばらくボーーーーーっと見ていて

 

ふっと我に返る。

 

そんな事が毎日繰り返されてまして(笑)滝汗

 

 

 

こんな感じの景色

 

 

 

 

 

 

毎日最低1回は必ず始まるので

 

「あー、また始まった。真顔」って感じで慣れっこになってまして。(白昼夢慣れってどんだけやねん)

 

 

当時は特になんとも思わずにいたんですが

(今思えば、当時からいろんな不思議なもの見てたし。)

 

高校卒業と同時に上京して、その砂漠のやつは全く見なくなったので忘れていましたが

 

それを、この活動をし始めてから急に思い出したんですねー。

 

 

「そういえば、なんやったんや。あれ。」

みたいな。滝汗

 

 

自分でも、エジプトに自分のルーツがある事は感じていて

 

いつか行ってみようと思っているので

 

いつか行ったときに謎が解けるのかなー。

 

 

 

 

 

 

でも、砂時計のようにさらさらと砂を落とす、その様を思い出した時に

 

「限りある時間」「覚醒」「使命感と覚悟」

 

という感覚がぶわーっと入ってきたんですね。

 

 

そして、当時、それを見始めてしばらく経った中学生の頃

 

ゴリゴリの霊能者だった祖父に

 

「俺の跡を継ぐのはお前や。」

と何の前触れもなく突然言われて

 

「は?何言ってんの?マジでないわー。えー」と

 

心の中でガン無視するという出来事がありました(笑)

 

 

今思えば、着実にそうなっていってるっていう滝汗

 

 

そう遠くないうちにエジプト行くことになるのかもな。。。。(パスポートとっくに期限切れてるけどな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近繰り返し受け取っているメッセージに

 

「限りある時間で何をするか」

「今世のテーマ」

「いよいよ始まりの時」

 

というキーワードがあります。

 

 

自分の今世の時間があとどれくらいあるのかは、わからないんですよね。

 

当たり前のように明日が来て、来月が来て、来年が来る。

 

そう思っているけど、それは当たり前ではないわけで。

 

 

今世はいつか確実に終わる。

 

 

 

ならば、会いたい人には会いにいこう。

伝えたいことは伝えよう。

大切な人は大切にしよう。

あなたにとって必要でない関係は、感謝と共に断ち切ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この体があるうちに、食べたいものを自分に食べさせてあげよう。

 

この体があるうちに、本当は着たかったものを自分に着せてあげよう。

 

この体があるうちに、自分を抱きしめてあげよう

この体があるうちに、自分を連れて行ってあげよう。

 

 

 

この体があるうちに、愛されよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、わざわざ時間制限のあるこの身体に魂を宿し

この世界に生まれてきました。

 

 

様々な感情を感じて

様々な体験ができるこの世界に

 

「人間」という面倒臭い生き物を体験しに生まれてきました。

 

それは、空の上では体験できないこと。

 

人間だからこそ経験できること。

 

そんな、沢山の様々な感情を持ち、不完全で、すぐにグラグラして挫けそうになる私達を

 

経験する為にわざわざ生まれてきたんです。

 

 

だから、どんな自分も「絶賛人間満喫中ーーーーー!!(笑)」って笑って見守ってあげましょう。

 

 

 

そして、自分が今世、そんな面倒臭い人間としてわざわざ生まれ、一体どんなことを学びたかったんだろう。

 

何を成し遂げたくて今世を生きているんだろうって

 

高い視点に立って考えてみて欲しいなぁ。と思います。

 

 

 

つい、目の前の日常に流されてしまうけど

 

未来のために今をないがしろにしてしまうけど

 

でも、その未来、ほんとに過ごせるかどうかなんてわからない。

 

 

今、行きたい!!って自分が一生懸命伝えてるなら

 

今、食べたい!!って自分が一生懸命伝えてるなら

 

今、会いたい!!って自分が一生懸命伝えてるなら

 

 

叶えてあげようよ。

 

 

愛されたいと望んでいるなら

 

まずは自分が愛してあげようよ。

 

 

 

生まれた時からずっと一緒にいるあなた自身が

 

あなたの寂しさや、苦しさをずーーーーーっと見てきたあなた自身が

 

あなたを愛してあげようよ。

 

 

 

あなたのステキなところ、ほんとはいっぱい知ってるはず。

 

 

この体があるうちに

 

人間やってる今のうちに

 

大好きな人に接するように自分を扱ってあげよう。

 

 

今のあなたのその体と

 

いつ、さよならになるかなんてわかんないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新月。

大きなゲートが開いています。

 

ここ数日、いつもとは違う体感をしている人も多いはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、生きましょう。

 

限りある今世を、この不完全で愛おしい自分と共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!これから私は

 

愛おしい私に、温かいコーヒーと、まぁるいビスケット食べさせてあげますラブハート

 

 

 

皆様も、ご自愛くださいねラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星maco流れ星