メリークリスマスっっ!!義理チョコロゼワインシャンパン誕生日ケーキサンタ
{621DE0B0-63C2-4AC6-9C19-92D9D3BDA07D}
たーらこー音譜たーらこー音譜たーっぷりーたーらこー音譜


寒いけど、海で食べるオヤツは上手いのだっ!爆笑音譜



今日はクリスマスですねー爆笑音譜

子供達は朝から大騒ぎっす(笑)




きっと大黒様もニコニコの一日を過ごされてる事でしょう音譜プレゼントサンタ


さて。先日は行ってきましたよー!爆笑音譜




⛩走水神社巡り


楽しかったぁぁぁぁぁ爆笑音譜

ピッカピカのお日様と

風のない超穏やかな一日で晴れ

最高の神社巡りとなりましたー爆笑音譜



風があるとね、海沿いなんで

くっっっっっっそ寒いんですよ滝汗

こんなに穏やかなのは本当に珍しくて

大歓迎してくださったんだなぁラブラブ
と有り難かったですおねがいキラキラ


今回もカメラマンのザンボンが同行してくれてたので

ステキな写真をいっぱい撮ってくれましたよーラブラブラブ



{C52E129D-D0FC-4244-96E8-CC58FD5668D0}

この日は天皇誕生日で土曜日なのに

人が少なくて

ほぼ貸し切り状態で全部の神社を回れましたびっくりキラキラ


{420C6733-26F4-4C7C-8A16-34CB9C0CE266}
ね?貸し切りやんラブ


{895FD09B-5B7D-4D9B-AA08-604A456AA7EB}

集合してすぐはちょっと緊張気味のみなさんでしたが

すぐに笑顔が溢れ始め

{654482F5-EC84-4D00-8635-6D7158D04F9E}
なんてステキな笑顔ラブ



私のくだらない例え話に

笑ってくれて(笑)


{BAE7D20A-8083-4D8A-B6C5-D671090A351B}



この神社巡りで大切になる事や

参拝の仕方、生理の時はどうしたらとか

神様がたの感じ方などなど

いろいろお伝えしてから

走水神社を巡りましたよーウインク義理チョコ



{E1DC295E-5BC2-4C3B-A7DD-872F29C0A112}めっちゃカッケーラブラブラブ


走水神社には沢山のオススメの摂社があるので

みなさんをお連れして

{68B6D601-BBBF-47C5-913F-44C5C0E35001}
大好きな場所。本当に素晴らしいです。ここ。

{6F7A4F8C-658F-44FD-93B3-6C623A067AF4}
半端ねぇっす。

素晴らしい氣を放つ場所で
その氣を使う、大切なお話もお伝えしました。


{28F444AB-2A75-4939-8BE0-8B787E74B7C8}
参加者のみなさんも感動なさってました笑い泣き



{65E5B2EC-CE97-497B-9482-6C7038E33A3D}
走水神社は、ものすごいところだらけ。





面白いお話も聞けましたよーニヤニヤ

{EC04CD2F-D782-4153-9D57-83F50D0FCE6A}
テッパンのお砂取ギャグはこの日も絶好調(笑)


お砂の使い方なども教えてくださいましたラブ音譜




走水神社を堪能した後は

ランチへニコニコナイフとフォーク



私の大好きなオススメの

居心地抜群のオシャレカフェに行って


みんなでワイワイ食べました爆笑音譜


{C1E7A2BF-C9F6-4CC8-8487-B520EBA60CE6}


{FE09A1F2-09C6-41A1-8922-42CBCC8BBBDA}


{3EA73F63-1F34-4F54-8258-0EDC1E8ED82F}
みんないい笑顔ー爆笑音譜



そして、叶神社二社を巡りましたよーニコニコ





続きまーすニコニコ音譜