こんばんはーっっ!
どーーーん!!
{822A032D-B1E4-4898-A74F-A65F5D51BFA5}

ギャー!!強そう!でも家には置きたくなーいっ!!






昨日は秋分の日でしたねニコニコ

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



私は、たまたまFacebookを開いたら

ちょうどHappyちゃんが壱岐からLive配信していて

壱岐の浜で龍を統合する神事が行われていて

配信を見ながら一緒に神事に参加していたら

先がとんがったクリスタルのような物をもらいましたびっくり

それと共にメッセージをもらって

それが全く聞いたことのない単語だった。

何語なのかすらわからない言葉滝汗



で、配信見終わったら調べようと思ってたら

まんまと忘れた滝汗



メモしてなかったーチーン



ポンコツあるある滝汗



まぁ、必要ならまたもらうだろうからいっか。(おい)





さて。
 

三峯神社レポの続きの続きですニコニコ



神様カードリーディングを終えて

深い眠りについた翌朝。



朝5時に起きて、娘と一緒に温泉に入り
(2回も)


ちなみに温泉は

「神の湯」っていう名前おねがい

この温泉がトロトロですんごくいいお湯!爆笑ドキドキ


朝から神の湯に2回も入れる幸せラブ



そして宿泊者のみが参列できる

朝のご祈祷へ。


御本殿は撮影不可なので写真はありませんが




この日は6組の方が参列してました。


御本殿へ向かう廊下には

専用の御手水があって


そこで清めてから御本殿に入ります。


御本殿の中は朝の澄んだ空気と

ご神氣で満たされていて

自然と背筋が伸びる。


さすが山の上。

上着を着ていないと寒ーーーいびっくり



時間ぴったりに神職さんが3名入ってこられて

御本殿の中のそれぞれの場所に座られ

祝詞が奏上されていきます。



ドンドンと太鼓を鳴らしながら祝詞を奏上されていましたびっくり


玉串奉奠して、ご祈祷を終え

太鼓が大きく打ち鳴らされ

お札を受け取り、お神酒を頂きましたおねがい



この朝のご祈祷、本当にオススメです。

三峯神社に行かれるなら

是非、宿坊に泊まって神の湯に入り

翌朝のご祈祷に参加される事をオススメします
ラブラブラブ

あ、朝のご祈祷は前日までに予約をしないと参加できないので気をつけてくださいねウインク音譜



ご祈祷を終えて

朝ごはんを食べて


御本殿へお詣りへ。


{7B920E9A-E8EF-4FB0-BB63-B2F9C4499F39}
沢山の龍がいる手水舎。


{A500967F-8D1F-4A9F-9F10-A8044E27F043}
御神木のパワーも凄い。


{6514035D-68F4-4F08-9654-6A9799232FED}



{FEDDA0DF-60A0-4808-924B-2DFC69EB10FA}
神楽殿。
なんとこの神楽殿、神旦那さんの地元から奉納されたものだったびっくりスゴー!!



{EF93DDEC-8B7D-4485-B8F0-DA4A6CB4408E}

辰年に突如現れた龍。



御本殿にお詣りをして

これから奥宮まで行かせて頂くので

無事に辿り着けますように

お願いしました。


{BF02ACA6-DAA3-433A-9F33-69B854CE8DA0}


そして、次はご眷属のお宮であるお仮屋へ向おうと歩いていくと…




見てこれ(笑)


{EC6FF4EF-BB78-4998-B3E3-D0DA23AF22D9}



{1784A0CE-FC70-4EC2-878E-7D0F4380BA17}



{A30D0851-BEDA-4A32-9FEB-2AAE3BB2E5DD}



{8A58B02D-FDEB-4387-A04B-91DAEA6C351A}


3のオンパレード(笑)
ちなみに333のエンジェルナンバーの意味は



{455F4248-E921-4E8D-B55E-F4F7D791CA58}

「守護し導く存在とひとつになりました。
彼らは常にあなたと一緒に動いています。」

333のナンバーに見守られながら

御仮屋へ向かいました。


御仮屋は三峯神社のご眷属である

大口真神のお宮です。



ご眷属の狼さんは山の奥深くにいらっしゃるので

ここを仮のお宮としているので

「お仮屋」と呼ばれているんですねニコニコ



{C6C3340A-EF60-4624-9C34-94D48D9E138D}
こんな道にあって

{D7A5BD87-6320-4B42-8974-A58D27FDD1FE}
この階段の上にあります。


{52F6D9C1-8E41-461A-B9C3-B0FC1E29EC77}

ここのご神氣も凄いですおねがいキラキラ


お仮屋にもお詣りさせて頂き

いよいよ奥宮へ向かいます。




朝の清々しい道を歩く爆笑




あ、これ以上写真が貼れないニヤニヤ




またまた続きますニコニコ


 

流れ星maco流れ星