走水神社巡りのレポ①を読んでないかたは
こちらからどうぞー爆笑音譜下矢印







みんなでワイワイランチを食べて

叶神社へ向かいますニコニコ音譜



この叶神社、東西に二社あって

その二社を船が繋いでくれていますニコニコ船



どちらの叶神社も

有名な神社ではありませんが

超パワースポットです。爆笑キラキラ




源頼朝さんがお手植えされた蘇鉄の木があったり


勝海舟さんが籠って断食なさっていた場所やその時に使っていた井戸が残ってたいたり

{B5C5A4A2-C160-4B45-A58D-2378CD8307FF}
その井戸の水でお金を清めて専用のお守り袋に入れて持つと
お金がやってくるよーんラブ



すんごい弁天様がいらしたり。


{9B14984E-B9A3-48C7-BDFE-B9F76110E77A}




長い階段を登ると

奥の院や摂社や勝海舟さんの断食跡があって


{4D36EDFD-4180-4D06-9408-0AC902D81660}


どこもとても素晴らしい氣に満ちています。



その昔、ここは神仏習合で

修験道の聖地だった場所。





修験道者達が

日々籠って修行をなさっていたそうです。



今でも、エネルギーをガンガンに感じます。


{F62C201D-A58D-4661-B21C-D2F71D81AE8F}



突然現れたお爺ちゃんがいろいろお話してくださったり



みんなで特別なお守りをゲットしたり。




{D9C5C60D-B2F0-4C3E-83A0-6DAE6B4C8076}


そしてもう一社の叶神社へ爆笑音譜

みなさんお待ちかねの船ー爆笑船

{226BC7F4-54F6-48EC-8397-5369361BFF0E}


みんな子供のようにテンションが上がり(笑)

楽しかったー爆笑音譜



そしてもう一社の叶神社へ。

{4CB87F31-679A-4466-A296-79DF26F4FA69}

{AD60E427-D983-4058-A6BF-99504A5E4034}


{9E478545-FD0A-4E6B-94AF-3C678EE4D973}

龍だらけ。

龍がいっぱい爆笑音譜


空にもいっぱいラブ

{E44E01BF-56DE-4B03-A4F1-D4F668C035C7}




{8383151A-98E5-4A0C-9DA3-D145D28C0432}



叶神社。

「叶う」という名前の神社は日本中でこの二社だけだと聞いた事があります。



人々の願いを叶えようと

しっかり動いてくださる神様がたです。




特別なお守りを手に持ちながら

お一人お一人

お詣りされました。


{F66DE25F-EAFB-405A-99A9-49DD14DD5D68}


みなさんがそれぞれの願いを込めてお詣りをして

鳥居を出て振り返ると



{A8F39B89-38BC-4AD7-A59D-A48B31C28BA7}

その願いがしっかりと天に届けられていきました爆笑

凄いでしょ?
叶神社から天に昇っていくエネルギーが
しっかりと写真にも写ってる。



最後には

神様カードのリーディングをお一人お一人にして

それぞれみなさんに今必要なメッセージを

お届けさせていただきましたニコニコ



お一人お一人にご縁のある神様がたがいらしてくださいましたが

やっぱり神様がたはとても暖かくて

愛に溢れていて




やっぱり私が幸せな気持ちになる。

お伝えしながら私が泣きそうになるっていう(笑)




沢山の目に見えない存在がずっとサポートしてくださっていたので

これから始まる2018年も

そのサポートを受けて

素晴らしい1年になって行くことでしょうラブ




参加してくださったみなさんの表情が

どんどん変わっていくのを見ているのが

本当に幸せです。


{4CA1CD93-0846-4105-BB14-D7BE2E138EC3}
めっちゃくちゃステキな笑顔爆笑音譜


{72F67440-B039-4D6B-981D-717C026BD391}
あーーーーステキな笑顔だなぁ笑い泣き音譜




これからも、神様がたや守護霊さんをはじめ

目には見えないけど、ずっとサポートしてくださっている方々を頼って


そして、目に見える周りの人を頼って

感謝して



自分を認めて許して




2018年を楽しんでいきましょうニコニコ音譜





今回の参加者さんは鳳凰にご縁のある方が多かったみたいで

終始ずーーーーっと鳥がワーワー鳴いていて

そらにも鳳凰さんが何度も現れてましたよーニコニコ音譜
(写真撮るの忘れたw)







これを読んでくださっているあなたも

写真からエネルギーを受け取れてますよーウインク音譜




私を見つけてくれたあなたは

必ず昇っていきますから爆笑キラキラ




今日はクリスマスサンタ誕生日ケーキ



みなさんも大黒様のエネルギーを感じて

(サンタさんは大黒様の記事はこちら右矢印


心地よいクリスマスを過ごしてくださいねラブ義理チョコ





あ!そうだニコニコ

今回参加してくれた春夜さんがとっても楽しかったそうで

年明けの1月14日に一緒にコラボツアーをやる事にしましたよーニコニコ音譜



鎌倉でお寺さんを巡るツアーになる予定でーす爆笑音譜


みんなで坐禅体験なんかもしたいなーと思ってます爆笑キラキラ


今、企画を詰めてますが
とにかく、めちゃくちゃ楽しい一日になりますよー!!爆笑音譜




ピンときたあなたは

予定を空けておいてくださいねー爆笑音譜




ではでは!

メリークリスマーーーース爆笑
サンタ誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキサンタ



流れ星maco流れ星