眠っ!!
眠いっっ!!

春分の日まで眠りたい。
そんな気分です。
(そんなに寝続けたら、もはや危篤や。)




皆さん!
大変です!!

私ね!

明日お誕生日なんですぅぅぅぅぅ爆笑キラキラキラキラキラキラ

ヒューー!!ヒューーーー!!
(ヒューって…古過ぎて逆に新しささえ覚えるわ)



去年は
「人生で一番沢山のおめでとうを言われたい!爆笑

と、みんなに「おめでとうを言ってくれぇー爆笑ラブラブ

とお願いして、自分史上最多のおめでとう!を貰えた最高のお誕生日になりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




去年おめでとうをくれた皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ



お誕生日におめでとうを沢山頂けて

本当に最高の一年になったので



今年も皆さまっ!

ぜひぜひ明日41歳のお誕生日を迎える私に


おめでとう!!
って言ってーー!(笑)
{7237A41B-5E0B-4E8E-806A-4F5CDBBCFCC4}
うおおおおおおおおおーーーー!!

私ね、人におめでとう!って言うの大好きでラブラブラブ

誰かに「おめでとう!」って言うのって

喜びと祝福のエネルギーを放出するって事ラブキラキラ



誰かに「おめでとう!!」って言った時

自分の波動もグッと上がるのがわかる爆笑キラキラ




誰かを祝いながら

自分の波動も上がるラブ



言われたその人もグッと波動が上がる爆笑キラキラ



波動が上がると

その分ステキな事が舞い込んでくる爆笑ラブラブ



「おめでとう!」って凄い爆笑キラキラ



「おめでとう!」って誰かを祝う事は

なんてステキな事なんだろうラブキラキラ
っていつも思ってます爆笑ラブラブ




そんな事を思いながら

この記事を書いていたら



仲良しの友人から

「赤ちゃんできたよー!!爆笑ラブラブ


やっと安定期入ったおねがいキラキラ

って、最高に嬉しい報告が入ってきたーーー!!爆笑キラキラキラキラキラキラ


小さな神様を宿した新しい命と

ママになる友人に

心からのおめでとうを送りました笑い泣きラブラブ




そんなわけで

皆さま!

明日19日は

「macoちゃんおめでとーー!」

って、言ってくださーーーーーーーい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


おねげーしますだ爆笑ラブラブ




はぁーー!爆笑ラブラブ

こんなお願いができるのも

こんなふざけたブログを

いつも読んでくれる皆さんがいてくれるからラブラブラブ


本当にいつもありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


41歳の1年間も最高に満喫しまーす爆笑キラキラ

40代マジ楽しいラブラブラブラブラブラブラブ



そしていつか

大好きな夏木マリさんのような

最高にカッケー65歳になりたいラブキラキラキラキラキラキラ


{56C66966-817C-436C-AC2A-FDCCB3694E5D}

{49B71183-3D91-4389-BEA4-2EA9886E4157}

{E84B0591-EB7E-4C35-A26F-1D2C14A100F2}


なんつーカッケー65歳なんだ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


鼻血出るわ爆笑キラキラ








ふぅーーーーー。

さてさておねがい

大神神社レポの続きを書きましょーニコニコ音譜




前回の記事はこちらからどうぞニコニコ下矢印



大神神社の摂社である

市杵島姫神社へ向かったmaco家。



坂道を登ると見えてきたのは

{C55AF79E-2AD6-40A7-ACAC-9ED2FDE9B9DA}

{B8F96F38-A0EA-444E-A748-0A1A2AA023A0}

弁天様でお馴染みの市杵島姫ラブ


{94E796CB-3BE1-4247-9E07-F7A2A69C2CDC}


私は弁天様にもご縁が深いので

よく呼ばれます。

次女には弁天様がガッツリついてくださっているので

余計呼ばれるのかもしれません。

参拝すると

とても喜んでくださっていました。


そして、市杵島姫神社の奥にあるのが

狭井神社。(さいじんじゃ)


{530B5DA0-8535-43EF-81C5-5D45B2C4724F}


大神神社の御祭神の荒御魂が祀られている神社です。


{3F4C4492-38D2-4399-9C48-1970AE4E0064}


ここも素晴らしい氣で満ちています。


ここは、御神体である三輪山へ登拝できる登山口がある場所。

狭井神社の社務所で受付をして

登れるそうです。


今回は到着が遅かったので

登拝はできませんでしたが

また改めて登りに来ますニコニコ音譜



この登山口からは

ご神氣がものすごく吹き下ろしてきます。

ここにしばらく居るだけでも

充分三輪山のご神氣を頂くことができますよラブ音譜

登拝されない方は

是非この登山口の近くで

深呼吸をしながら、ご神氣と身体の中の氣を入れ替えるイメージをしてみてください照れキラキラ


ものすごくスッキリすると思いますよーおねがいキラキラ


{2D1C3694-D4D6-45ED-AEF6-67844D8E2389}


{5C2A470A-7A86-4446-A8BC-E5E4DFD88905}




そして、狭井神社の奥には霊泉があります。

{755FE938-F817-45F9-AB9A-CA60A1810170}

御神体である三輪山からこんこんと湧き出るご神水。

{0F14FCD9-1938-41AC-986F-7A6A6FF78BF2}

カップが備え付けてあって、しっかり除菌もできるようになっているので

その場で飲むのもいいし


{A69189D8-2751-4E08-B286-BFADC3F8FDAD}

ペットボトルに入った物も売られているので

買って帰る事もできますニコニコ音譜

500mlで100円でしたラブ



{738788D5-0497-42DF-A208-7B8F7E0996B3}


大神神社もとっても広くて

摂社が沢山あるので

またゆっくり行きたいと思いますラブ音譜



いやーーーーー本当に素晴らしい神社でしたラブラブラブラブラブ



奈良に行かれた方は絶対行くべしっっ!!爆笑音譜



帰りに食べた三輪そうめんも美味しかったですよーラブ音譜



奈良は素晴らしい神社が多いっ!!ラブ音譜


また行くーーーー!爆笑音譜




さて!

次は伊勢神宮レポでーすウインク音譜



お楽しみにっ爆笑音譜



流れ星maco流れ星