栗林あや(いがぐりこ)が講師を担当した

心屋塾初級セミナーのご感想集です。

 

 

★次回の心屋塾初級セミナー開催はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

☆過去に受講いただいた方の体験談はこちらです☆

 

 

「苦手・嫌な人」は一生あなたの人生にはいません

 

「こんな悪いことが起きそうってのは『妄想』だよ」

 

私自身が私を苦しめているだけなんだなぁ

 

初級セミナーで、こんなにまで変わってしまうなんて!!

 

「どうせ愛されてるし、を唱えるべき」を手放す

 

下がり気味な心があっても大丈夫

 

あーーーー、あの人の嫌いなところ、私の持ってるじゃん。

 

セミナー後は安堵と晴れやかな気持ちでいっぱいでした

 

「想像もつかない素晴らしい未来にいくコツ」を教わった心屋初級セミナー

 

そのゆるい感じが心屋を好きになった1つ

 

1番刺さったのは、嫌いな人のワーク(汗

 

「〇〇しなければならない」がこんなにも強固に入ってることに驚いた正直控えめに言ってサイコーです

 

3つのことを続けて現実を変えてみよう

 

問題を大きく「盛って」いたことに気付くと、問題は溶けて小さくなる。

 

ぢんさんが言う「逆のことをしてみて」の意味も理解できました。

 

「どうせ」を、魔法の言葉で呟いていこう

 

セミナーをたくさん受講してきた中で、初級セミナーが今までで一番心に響きました

 

統合のワークは、本当にゾワゾワしてお尻が浮く感じになりました

 

7ヶ月ぶりの心屋塾初級セミナー。ZOOMと会場のハイブリッドで開催しました!

 

心のジグソーパズルがパチッと音を立ててはまった日

 

ここに18時まで居れるんだ 嬉しいな!

 

ただただ怖い、損してしまうんじゃないか、自分を知られるのが嫌、怖い…

 

初めて受講した時とは、体への染み入り方が違う

 

バリケードにしていた筆箱を横に置いて、ブロックを解除

 

仕事を休むのを諦めなくて良かった。

 

自分を「かわいそうな人」にしてしまっていた

 

わたしだから、できること。

 

自分が変わらないとずっと同じ。だから本気で変わりたい。

 

快速は怖いので鈍行で。鈍行の普通列車は人が怖いので、グリーン車で。

 

ぐりちゃんに会いたい!

 

ママが勝手に我慢するのはやめよう。

 

嫌いな人にイライラはするけど問題視しなくなった。

 

2日後に働くことが決まりました。初級セミナーの現実を変える力すごすぎです!

 

理論もきっちりと説明してくれるから、安心して受講でできる!

 

私って、もう存在してる価値ないじゃん。役に立たないなら死ぬしかないじゃん。でも死ねない。

 

勝手に自分で選択肢を排除しないこと。

 

自分が自覚してない心のブレーキが!出てくる、出てくる!次々と!!

 

人は楽しかった思い出も捨てて生きているということ

 

同じ席になった方からも、気づきがもらえるセミナー

 

マスターコースの大事なところが全部詰まってる(; ゚ ロ゚) 

 

あなたの人生の法律・マイルールって何?

 

学んでからが大切。実践あるのみ!

 

3年前とは変われた自分が確認できてうれしかった

 

家族がトイレットペーパーを15cmくらい残して放置するのが地味にストレス〜!!ヽ(`Д´)ノ

 

欠乏感を自分自身で、埋めていく。出来る。やってみる。

 

「お母さん、私の話をちゃんと聞いてよ!」

 

心屋を知ったばかりだし、何するか内容はわからないけど行きたい!

 

嫌いだったあのクソ野郎に対して

 

セミナーを受けたら、効果を出すために必ずやってほしいこと。

 

「アナタ、卒業ですよ!」答え、出た気がする。

 

このワークだけは二度とやりたくないと感じるほど、嫌

 

緊張していても人見知りでも大丈夫

 

「ちゃんと言う」という勇気

勇気を出して行動できたことが自信に繋がる

 

今まででは「絶対に!」考えられないような父からの言葉

 

参加理由は、ぐりちゃんに会いたい!…が、が、が!

 

素敵な自分になろうとしなくていい

 

人気の人に気軽に話しかけられない!

 

”ぐりちゃんの『初級セミナー』”

 

ご感想①(セミナー全般)


ご感想②(セミナー全般)


ご感想③(性格が暗い・人間関係)


ご感想④(嫉妬してしまう・兄弟関係)


ご感想⑤(セミナー全般)


ご感想⑥(会話が怖い・職場)

 

ご感想⑦(セミナー全般) 

 

ご感想⑧(別れた旦那を戻す・夫婦関係)

 

ご感想⑨(奥様との関係・頑張りすぎ)

 

ご感想⑩(嫌いな人と向き合う)

 

ご感想⑪(拗ねてちゃダメ)

 

ご感想⑫(セミナー参加のきっかけ)

 

ご感想⑬(お金のブロック)

 

ご感想⑭(嫌いな人と価値観)

 

ご感想⑮(心屋ファンベテランの方)

 

ご感想⑯(人を傷つけてもいい)

 

ご感想⑰(この言葉だけでセミナー行ってみよーって決めました)

 

ご感想⑱(セミナー全般・ぐりちゃんは画伯)

 

ご感想⑲(笑えたらその問題はおわり)

 

ご感想⑳(他の子が当たり前のように叶えてもらっているものが、私にはない。)

 

ご感想㉑(前を歩いて光になってくれる人。ぐりちゃん。)

 

ご感想㉒(魔法の呪文が私を助けてくれるから大丈夫)

ご感想㉓(人生の前提がぐるん!とひっくり返った)

 

そもそも心屋の初級セミナーって何なのかわからなかった。

 

即決できない理由はひとつ!それは「お金」

 

心屋初級セミナーに行ってみた

 

ガマンばっかりしている時

 

ぢんさんのことは好きだが、その弟子に教わる気は無い。


記入欄はみ出してザクザク出てくるー!

 

ご感想(セミナー全般)

 

弱い自分もそこに居ていいということ。

 

私はすぐ疲れて仕事が出来ない

 

2、3年間ずーっと行けなくて、やっと!!

 

目の前にチャンスがやってきた時

 

大切な人を悲しませてもいい 

 

人生ていいな!素敵だな!人間だったら受けた方がいいね。

 

年末に神シチュエーションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!イケメンに名前を35回も連呼される経産婦