静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師、栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

先日、東京五反田にて開催した 

 

心屋塾初級セミナー に、

 

 

「自分が変わらないとずっと同じ

 

だから本気で変わりたい。」

 

 

そんな想いで

 

ANMI♡あんみさんがご参加くださいました。

 

 

ご感想をブログに書いてくださいましたので

 

ご紹介します。おねがいキラキラ

 

 

 

================

 

 

自分が
変わらないと
ずっと同じ
だから本気で変わりたい。



その根本を知って
自分に
もう大丈夫だよって
きちんと向き合って言えるように。



そう決意し
二ヶ月前に申し込み
この日を首を長くし待っていました笑




 

 


生きていく中で
たくさんの自分を捨て
自分を守ってきた。



私はそれすら
気付いてなかったから。



その自分が
捨ててきたものは
はじめから
あった
もので
それを届けてくれる人がいた。



それには
もう涙が止まらなかった。



嫌いになったあの人を
もう嫌いにならなくていい。



それは
自分自身だから。




自分の中の何かが
ぐるん
て変わるほどの
衝撃でした

。・゜・(ノД`)・゜・。



最後のワークは
私には
本当につらかった。



小さい頃から
ずっと
排除してきたものだったから。



小さい頃の私には
それが
あると
つらすぎて
生きていけなかったから



ずっと
ない
ものとして
生きてきたから。



おかえり



まだ
出来ないでいる。



毎日少しずつ


おかえり


しようと思う。



私にとって
衝撃過ぎる
でも学びの深い
心に残る一日でした♡

 

 


 

 

 

=============

 

 

ANMI♡あんみさん、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

その後も、

 

最近パッカンして物の見方がぐるんと変わった

 

世界は優しい

 

そんなことをお気づきになっていらっしゃるそうです。

 

ぜひ、ANMI♡あんみさんのブログ、みてみてね音譜

 

 

 

ANMI♡あんみさん、お越し下さって、

 

そしてご感想を書いてくださって

 

本当にどうもありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

また、いつかのチャンスにお会いできること、

 

楽しみにしています。

 

このたびはありがとうございました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーでは


「問題」が起こる「しくみ」を知ってもらい 、

 

 

「心が本当に求めていること」

 

「心が本当に嫌がっていること」
 

「我慢していること」を

「言葉にする」ことで、見つけ、

 

同時にそこにある
 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外します。



そして、実際に心屋の魔法の言葉を「言ってみる」ことで

自分の中の勘違いに気づいてもらいます。

 

 

 

 

制限が解ければ、ブレーキが外れ、


ひとは自由になります。



ブレーキは「怖い」から踏んでいるのです。


その怖さは「制限」からきています。


それを解除することで、


初めて自分らしく生きることができるのです。


 

 

image

 

 

 

もし、あなたが今、


自分の抱えている問題の解決方法を何にも知らずに


人生が思い通りになっていないと感じていたとしても、


悩みと向き合うテクニックを身につけることで、


幸せになる簡単な方法や


夢をかなえる能力を身につけていただきます。



皆さんが、この初級セミナーを終えるまでには、


心のブレーキをはずすことで


初めて「自分らしく」生きることができるようになっています。



こう言うと

「本当かなぁ?自分にも変われるのかなぁ?」とか

「心屋のことをあまりよく知らないし、知っているけど実は半信半疑なんです。」

って考える方もいらしゃるかもしれません。


そういう方にとっては

この初級セミナーはちょっとした飛躍の1日になると思います。



そして、

 

すでに自己啓発や心理学について十分な知識がある方も、

心屋の考え方を


ぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮したこの初級セミナーが

他のセミナーとはずいぶん面白みが違うことに

気づいていただけるかもしれません。

 

 

今回メールをくださったAさんのように、

 

心屋のセミナーに初めて参加される方も多くいらっしゃいます。

 

 

初めての方にもわかりやすく解説しますので、


どうぞ楽しみにご参加くださいね。ウインク音譜


もちろん、マスターコース 卒業生で

 

もう一度復習したい方も大歓迎です。
 

 

 

 

 



 

 

 

心屋塾初級セミナー次回は

 

年明け、1月11日(土)静岡県浜松市にて

 

2月9日(日)東京五反田にて開催します。

 

 

 

◆心屋塾初級セミナー

静岡県浜松市 1月11日(土)

 

お申し込みはこちらです

https://www.reservestock.jp/events/391769

 

 

 

◆心屋塾初級セミナー

東京五反田 2月9日(日)

 

お申し込みはこちらです

https://www.reservestock.jp/events/395899

 

 

 

<お知らせ>

 

このたび

 

わたくし、いがぐりこが主催のセミナーでは、

 

急用ができても大丈夫!

 

ドタキャン保証をはじめました。


もし、急な用事ができても、

 

当日開催時刻までに

 

キャンセルのご連絡をメールでいただければ、

 

セミナー代金をお返しします。


(こちらからの銀行振込手数料を差し引いて返金いたします。)

 

 

 

「子供が、セミナー当日熱を出して、預けられなくなるんじゃないか心配。」

 

「もし、仕事の休みが取れたら参加したい。」

 

「体調が安定しないから、当日の体調の様子で参加を決めたい。」

 

そんな方も、どうぞ安心してお申込みくださいね。おねがいラブラブ

 

お待ちしています〜!