わたしは愛される人♡ | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰

 
 
こんばんはニコニコラブラブ
 
最近パッカンして
物の見方がぐるんと変わった私です♪
 
 
 
辛い
苦しいと思っていた
あの出来事やあの人も
全部私に教えてくれていた。
 
 
 
オイ!
自分を大事にしろよ!
オマエは愛されてるんだゾ!と
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
わかった今は
ぜーんぶ笑える
(〃ω〃)
まさにコント♡
 
 
そう思える。
 
 
それに気付いてからは
毎日見てる世界が
違って見えるし楽しい♡ 
 
 
 
そう思っていた矢先だった・・。
 
 
 
 
 
 
 
表裏一体とは
このこと!!
 
 
 
嬉しい楽しい心地良い
 
悲しい寂しい不快
 
セットなんだということ
気が付いてしまった。。
というか、改めて思い知ったのよねゲロー
 
 
 
 
 
今の会社を辞めること
 
 
いとも容易く受理され
やってみたら全然大丈夫だったw
 
 
今月末で退職することになったんです。
 
 
 
ここまでは
やる!と決めたことが叶っていて
自分的には🆗🙆🏻‍♀️💕なんだけど
 
 
その後
ある行動をした私への
ある人の反応を見て
 
 
軽くショックを受けた滝汗んだよね。
 
 
そう軽〜く
軽くねw
 
 
掘り起こしていくと
そのショックの中には
 
 
悲しい
寂しい
悔しい
 
っていう
怒りの感情
あったことに気が付いた。
 
 
 
もう私は
そんな負の感情に蓋をしない。
気付けた自分
えらいジャン!!
 
 
 
でも
なんだかわからない謎のモヤモヤ
あったんだけど
昨日はそのまま寝た。
 
 
 
そしたら・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢の中で暴れてたーーー!!!ww
 
そう、その相手らしき人を
めっためたに
ホウキのような🧹棒で叩いてた
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
その棒を握り締めた
手の感触が
目覚めた時に残ってるくらい
コ、コワイワタシ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
朝起きてから
しばしボーゼン
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
でも
よーく
よーーく考えたら
 
 
今までのクセで
その
 
悲しい
寂しい
悔しい
 
っていう
怒りの感情
感じ切ってなかったんだと思う。
 
 
ついそんなことナイナイ
大丈夫!!って
謎の大丈夫を
無意識に発令してた!!
((((;゚Д゚)))))))ムイシキッテコワイ
 
 
 
感じ切ることで
そんな自分でもいいんだって
自分で自分を受け入れることが出来る。
 
 
 
どんな自分でも
 
何をしていても
 
何もしていなくても
 
わたしは
 
 
愛されてる
 
 
認められてる
 
 
かけがえのない存在なんだ♡
 
 
 
そう
 
ぜーんぶ
 
最初から「ある」んだよ♡
 
 
 
 
 
頭でわかっていても
 
無意識にずっとやってきた
 
負の思考や感情に飲まれちゃう。
 
それを感じ切らず
 
なかったことにしちゃうクセ
 
もう手放して大丈夫♡
 
そう感じる自分でもいいんだよ。
 
 
 
私にとって
もうこれは修業だねちゅー
修業という名の訓練♡アハハ
 
 
私みたいに
なかなかしぶとい
負の思考や感情の前提
書き換えられない人は
こちらを読むと
すっと入ってくると思うよ⤵️
 
 

 
 
長くなりました。
 
今日も読んでくれてありがとう♡
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ