心屋認定講師の
いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161223_224506196.jpg

 

 


12月23日に
静岡市にて開催しました、

心屋塾初級セミナー
担当:栗林あや(いがぐりこ)。


ご感想をブログに書いてくださった方や、

メールで送ってくださった方がいらっしゃるので
ご紹介します。ヾ(@^▽^@)ノ


みなさま、ありがとうございます!


ブログに書いてくださった方、
他にいらっしゃいましたら、ぜひ教えてね。
遊びに行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161223_224526481.jpg

 


セミナーの様子は
こちらの記事をご覧ください。



***いただいたご感想***

丸sanaさん丸

私は私に許可をした。
憧れていた贅沢旅行。

お金持ちじゃないしなとか、
もっと稼いでからとか、
旅行もなるべく節約しないととか…

この前の初級セミナーで
お金に対しての自分の
前提がわかって目からウロコ。(笑)

ワクワク/sanaさん



*****

丸まーみんさん丸

涙あり…笑いあり…

なんだろう。
ぐりちゃんの人柄と雰囲気そのままの
とーっても暖かくて
優しい時間と空間が心地よくて…

前回と同じようにその場にいるだけで、
安心感いっぱいだった…( ´ ▽ ` )

ぐりちゃんと過ごす優しい時間♡/まーみんさん



*****

丸おケイさん丸

なんか、嫌いな人のところに
意外な人が出てきて

もう過去のことにしてたから
好きでも嫌いでもないわと思っていたのに

今頃、出てくるのー!?って感じ

胸の中に戻したら、気持ち悪くて
オエオエするわー(><)

ぐりちゃんの初級セミナーに行って来た/おケイさん



*****

丸良さん丸

昨日は静岡でぐりちゃんの初級セミナー。

とってもわかりやすくて、
ぐりちゃんの言葉がスッと入ってきた。 

相変わらず人には
「やればいーじゃん。」と言えるけど、

自分の事となると
アレコレ言い訳が出てくる。 

でも、自分の書いたことが
段々ショボく見えてきた。
 (❓こんなショボい事さっさとやればいーのに)


ショボく感じた/良さん
※タイトル見て一瞬ビビったわい(いがぐりこ談)



*****

丸Mさん丸

初級セミナーに参加したMです。
彼との問題が小さい時に言いたかったあのこととわかってびっくりしました。

ぐりこさんの優しい声でやりたいと思っていた趣味のことを思い出しました。
グループの仲間から「やればいいのに」と言われたので少しずつまた始めようと思います。

ありがとうございました。また会いに行きます。

■メールにて



*****


みなさま、
ありがとうございます。(*^o^*)

その後の様子など、
またいつでも教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161223_224641275.jpg



次回の開催はこちらです!


問題の解決方法を知りたい方へ。
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー】


心屋の考え方をぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮し、
セミナー形式で学べます。 

◆2月11日(土・祝)静岡市
詳細・お申し込みはコチラです。


2回目以降の再受講の方(割引があります)、
マスターコース卒業特典をご利用の方も、
大歓迎です(*^▽^*)

 

IMG_20161128_162059126.jpg
 

 

☆過去の開催状況☆
2016-11-28 静岡市
2016-12-23 静岡市

☆参加いただいた方のご感想☆
ご感想①

☆心屋塾初級セミナーの説明は心屋塾HPをご覧ください☆

 

 

 

 



お待ちしています♪
 

 

 

 


◆いがぐりこメニュー◆