いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は

3人娘の子育てと、同居のこと。自己成長のこと。
毎日をあるがままに過ごせたらいいな(^O^)

心屋リセットカウンセラーです。

 
いがぐりこです。
 
 
 
気になっている男性から、
 
連絡がきません。(;∀;)
 
 
 
 
 
 
いえ。
 
ワタシのことじゃありません。
 
 
 
 

宮川綾さんと

 

二条まりあさんの講座。

 

 

リンクス〜幸女養成講座〜

 

課外授業として、

 

 

綾さんとまりあさんが、

 

皆様のお悩みやご質問に

 

動画で答えてくださっています!

 

 

 

第1回目のご質問はこちら。

 

 

Vol.01 気になっている男性から連絡がきません

 

 

 

あるよねー!あるある。

 

 

ワタシのことじゃないけど、

 

10年前のワタシに見せたかった(;∀;)

 

 

特に今はサー。

 

LINEとかあるし。

 

その気になれば

 

お互いに連絡取れる時代だからさ。

 

 

きっとこんな悩み抱えてる方、

 

多いんじゃないかな?

 

 

 

渦中にいる人はぜひ!

 

必見です。

 

 

動画は綾さんのブログで見れるよ!!↓

 

http://ameblo.jp/phi-brillante/entry-12269228512.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)