ぐりちゃん♪おはようございます😊

 

先日初級セミナーに参加させて頂いたMです♪

 

 

セミナーの帰り道も家に着いた後も、

 

温泉に入った後のように体も心も緩んでリラックスしていました。


里の行・・・早速試してみました。

 

私の課題は「夫にお金を出してもらう。私は、一円も出さない。」でした。



九州へ行く夫に

 

「私も行きたい。飛行機取ってね。」と言ってみました。

 

<中略>


翌日、電気料金の請求書が届いたので、

 

これも「請求書届いたので、お願いします。」と、渡してみました。

 


やはり「あーだ。こーだ。」言ってます。

 

でも知らん振りして、放っておきました。


飛行機は、一緒に取ってくれることになり、

 

電気料金は中身を確認して保管したみたいです。



私・・・ただ払って♪とだけ伝えただけです。

 

何か夫がブツブツ言ってたのは、知らん顔して放っておきました。


まだ続きがあるので、せっせと里の行やってみます。



家庭の空気は悪くならないし、更に緩んだし、

 

私は、もっと楽になれそうな気がしています。


たくさんの大丈夫を頂いてきたので、安心して暮らせる気がしています。



ぐりちゃんのお話はゆっくりで、

 

ご自身の体験もお話して下さって、気持ちが伝わってきたので、

 

私もゆっくり自分と向き合うことが出来ました。


全てちょうどのタイミングで、出会わせて頂いている気がします。

 

 

当日のメンバーの方に言って頂いたのですが、

 

「私はツイテル❤」んだと信じてみようと思います。


ぐりちゃん♪コバさん♪有り難うございました(^^)


全て前提を変えれば良いんですね。

 

ということが、やっと体感できた気がします。

 

 

やっぱりライブはすごいですね。

 

参加させて頂いて、良かったです。

 

 

あの朝、後2席残ってますに気付けて良かったです(^^)
 

 

===============

 

 

IMG_20170908_234948414.jpg

 

 

Mちゃん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

 

よく勇気出して言ったねえ!

 

旦那さんのブツブツを、華麗にスルーしたのもすごい。(≧▽≦)

 

 

旦那さんが、Mちゃんに協力をしようと何か行動してくれたら、

 

ぜひ、その嬉しかった気持ちと

 

感謝の気持ちを、言葉を伝えてみてね。

 

きっと、旦那さんの励みになるとおもう。

 

 

 

Mちゃんがご参加くださった

心屋塾初級セミナー

 

 

静岡市と、東京五反田で開催します。

 

ご参加お待ちしています。

 

 


◆静岡市◆10月11日(水)受付中


心屋塾初級セミナー静岡市 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/208491

 

 


◆東京五反田◆11月24日(金)受付中


心屋塾初級セミナー東京五反田

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/211910

 

IMG_20170908_234843463.jpg