心屋塾認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

今日は、東京五反田ジャージコバセミナールームとZOOMにて

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

コロナ禍で長らくお休みしていた心屋塾初級セミナー。

7ヶ月の時を経て本日再開ですおねがいラブラブ

 

再開できてほんとうに、ほんとーーーにうれしかったです!

 

 

 

 

 

コロナ禍でソーシャルディスタンスを保つため、

会場は少人数での開催を余儀なくされ、

 

ZOOMを使って会場との両方で開催するのは

今回が初めて。

 

 

 

 

会場参加を希望される方とZOOM希望の方の人数調整や、

ZOOM参加の方へのテキスト送付など

不慣れな段取りと環境でしたが、

 

無事、講義を終えることができて、ホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

メールで

早速ご感想くださった皆さま、

ありがとうございます。おねがいラブラブ

ありがたく読ませていただいています。

 

 

ご感想、少しずつあらためて

このブログで紹介させてくださいね。

 

 

image

 

 

 

心屋塾初級セミナーは

自分の問題やその解決方法をじっくりと掘り下げる、
一日のセミナーです。

 

 

初級セミナーに参加すると、

心のブレーキをはずすことで
初めて「自分らしく」生きることができるようになっています。

 

すでに自己啓発や心理学について

十分な知識がある方も、

心屋の考え方をぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮した
この初級セミナーが
他のセミナーとはずいぶん面白みが違うことに
気づいていただけるかもしれません。


これからご参加される方は、

どうぞ楽しみにご参加くださいね。キラキラ

 

 

 

 

 

次回の心屋塾初級セミナー。

ただいま日程を調整中です。

 

募集開始まで、しばらくお待ちください。

 

 

 

今回の東京開催も

セミナールームの主で

心屋塾マスターコースの大先輩でもある

コバさんがVIPアシスタントにきてくださいました。おねがいキラキラ

 

 

 

 

心屋塾塾長の業務の傍ら、

ご自身の講座の講師も現役でつとめている コバさん。

 

一昨日と昨日は、熱海で心屋樹マスターコースの卒業合宿。

 

明日からは、オリジナルスクールの合宿で京都に向かわれるとのことで、

多忙なスケジュールの合間を縫って来てくださいました。

 

ありがとうございます!

 

 

image

 

 

こんなふうに書いてもらって、うれしい。


コバさん、いつもありがとーーー!!

 

 

ご参加の皆さん、

今日はゆっくり休んでくださいね〜

 

 

image

 

 

そして

今日のセミナーでもお伝えしたように、
「嫌いな人」「苦手な人」のなかに

実は人生のお宝が眠っています。

 

 

これから先、

誰かや何かに心がザワッ!!としたら、

それは「人生をかけたお宝」を見つけるチャンスです。

そんな視点で、目の前の出来事を見つめてみてくださいね。

 

ご参加いただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

====おまけ=============

 

初級セミナーの後は、肉!!ステーキ

頑張るとお腹が空くものですな!

 

image

 

image

 

帰りにスタバでコーヒーも買って、大満足です。

さて。静岡に帰ります♪