実はね、

 

この初級セミナー、

 

前から気になってて行ってみたかったのだけど

 

 

好きな講師の方で受けたいなー

 

でもそもそも講師の方々のこととか知らないなー

 

 

金額が、今の私にはちょっとネックだしな

 

 

どんなことするかわかんないし

 

過去の自分と向き合わざるをえないし

 

それでしんどい思いを少なからずするのが嫌だし

 

初級セミナー行っても何も変わらなかったりしたらさらに嫌だし

 

逆に自分が変わっていくのも怖かったりで

 

 

 

行きたくない理由が山ほど出てきたけど

 

 

 

ほんとはほんとはほんとは、、

 

 

 

行ってみたかった

 

 

 

それで

 

今回参加できた理由には、

 

ぐりちゃん(栗林あやさん)に会ってみたい!!

 

それが結構大きかった気がする

 

 

 

今、とにかく言いたいのは

 

 

 

 

終始たのしかったーーーーーーーキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日の心屋塾初級セミナー静岡市に参加してくださった

 

Chiakiちゃん。

 

 

参加したきっかけを

 

こんなふうにブログに書いてくださいました。

 

 

うれしーーー(*^▽^*)

 

 

 

心屋歴約6年で、

 

心屋のことは

 

本やブログなどで読んでいて全部知ってる、という

 

Chiakiちゃん。

 

 

 

実際、生で受けてみたら、

 

 

とってもとってもうれしかったり

 

泣けちゃったり

 

色々良すぎたぁ照れラブラブ

 

 

とのこと。

 

 

 

 

ベテランの方がこんな風に書いてくださって


めちゃうれしーーーーーー!!!

 

 

Chiakiちゃん、ありがとう!!

 

 

 

Chiakiちゃんのように、

 

心屋ファンのベテランの方々も、

 

そして初めてさんも、

 

 

ぜひぜひ、心屋の考え方を

 

一度「生」で触れてみていただきたいな♪って思います。

 

 

 

 

 

 

次回、静岡市での初級セミナーの

 

申し込み受付を開始しました。

 

 

東京五反田開催も、大好評受付中です。

 

 

はじめて受講される方はもちろん、

2度目3度目4度目の方も、
マスターコース卒業生も大歓迎です。


マスターコース卒業生特典は、
開催日前日までに卒業見込みであれば
特典利用の対象ですので、

ぜひ、ぜひ、申し込んでね♪

 

お待ちしています。

 

 


◆静岡市◆2月18日(日)受付開始しました!


心屋塾初級セミナー静岡市 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/230249

 

 


◆東京五反田◆1月19日(金)受付中


心屋塾初級セミナー東京五反田

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/229023