image

心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

先月、東京五反田にて開催した 

 

心屋塾初級セミナー に、

 

心屋リセットカウンセラーのEIKOさん

 

ご参加くださいました。

 

 

 

ブログにご感想を書いてくださいましたので

 

ご紹介します。おねがいラブラブ

 

 

================

 

 

 

私は3年前にも

 

この初級セミナーを受けているのですが、

 

この3年の間に

 

私はマスターコースも卒業し、

 

心の在り方やものの考え方が

 

大きく変化しました。

 

 

 

 

おとといの初級セミナーでは

 

3年前とは変われた自分が確認できて

 

うれしかったのに加えて、

 

 

いまだに抱えている問題も

 

きっと大丈夫になるんだろうなぁという

 

あたたかい気持ちがもらえました。

 

 

 

 

それはぐりちゃんの進め方のおかげでも

 

あったと思います。

 

ぐりちゃんのお話の仕方は

 

優しく、あたたかく、

 

「大丈夫、大丈夫」と

 

そっと背中を押してくれるような話し方。

 

 

また、

 

ぐりちゃん自身の古傷についても

 

お話してくださったので、

 

私自身の心も開きやすくなったように思います。

 

 

 

 

ぐりちゃんの初級セミナー、

 

とっても良かったですドキドキ

 

おすすめですよ~音譜

 

 


 

 

=============

 

 

 

 

EIKOさん、ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 

 

 

EIKOさんのように

 

心屋塾マスターコースの卒業生や

 

前にも初級セミナーを受けたことがある方にも

 


「ぐりちゃんの初級セミナー、


とっても良かったです。おすすめですよ〜」

 

 

と言っていただけて、とっても嬉しいです。

 

 

お越しくださって、どうもありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

次回開催、9月の心屋塾初級セミナーはこちらです。

 

 



詳細・お申し込みはこちらです。


◆東京五反田 9月1日(日)


心屋塾初級セミナー

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/359407

 

 


◆静岡県浜松市 9月22日(日)


心屋塾初級セミナー

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/359412

 

 

静岡県浜松市での開催は

今回ご参加の人数が少なめ なので、
落ち着いてじっくり受けることができます。
 
わたし的にも、
お一人お一人のお悩みの状況や様子をみながら
お伝えすることができる特別な回になりそうですおねがいラブラブ
 
狙い目の回なので、
静かに受けたい方は、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

私は今日、

 

コバの恋愛スクールのアシスタントで、

 

東京に向かっています。

 

 

明日は東京Beトレも行くよ。

 

 

 

image

 

 

 

お盆のUターンの混雑で、

 

新幹線、めちゃ混んでる〜!!びっくり!!

 

 

わたしはいつものごとく、

 

ネット予約でサササっと予約して、

 

わずかな空席をゲットしました!ウインクキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

朝ごはんは、東海軒のカツサンド〜〜〜

 

昔ながらの素朴な味。

 

 

image

(わざわざ狙って買うほどの美味しさでもない。。。ごく普通。笑)

 

 

 

それでは、行ってきます〜!!!

 

お会いする皆様、よろしくね!

 

 

いがぐりこでした。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

  • 東京
  • 浜松

受付中

心屋塾【初級】セミナー

東京

日時
9月1日(日) 11:00 - 18:30
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

 

この東京開催は、マスターコース講師で大先輩の
コバさん(小林威之さん)がVIPアシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

浜松

日時
9月22日(日) 11:00 - 18:30
場所
静岡県浜松市アクトシティ浜松 研修交流センター402会議室
静岡県浜松市中区中央3丁目9−1

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

 

浜松開催は、地元浜松で活躍中の

ごうどようこ(ごー)ちゃんと、心(shin)ちゃん

アシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。
悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加された方のご感想はこちらにまとめてありますのでご覧ください☆

  • 東京

参加受付開始

心屋塾【上級】ワークショップ

東京

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 8月24日(土) 13:30-19:00
2日目 8月25日(日) 11:30-18:30
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
「人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽」と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

☆参加されたのご感想はこちらにまとめてありますのでご覧ください☆