こんにちは。
心理カウンセラーごうどようこです。
image

 

 

 

静岡県浜松市またはZoom、電話にて

個人セッションを行なっています。

 

 
■ごうどようこの個人セッション

心理学と性(セクシュアリティ)の観点から、

 

あなたのお悩みの原因となる、

心の奥にある偏った思い込みやブロックといった生きづらさの根本原因を探し、

 

あなたの望む人生を生きるためのものへと変えていくアプローチを行います。

 

 

頑張っても頑張ってもうまくいかない。

常に不安な気持ちが心から離れない。

いつも辛い恋愛や出来事を繰り返す。

人間関係の問題が頻繁に起きる。

 

 

そんな目の前のお悩みは

自分でも気づかない心の奥底にある思い込みや、

考え方の癖が根本的な原因です。

 

 

そしてその根本的な原因には、

セクシュアリティ(性のこと)も大きく関係していることがほとんどです。

 

 

 

セクシュアリティとは、

 

セックスのことだけではなく、

女らしさ、男らしさや、

自分は何者であるか等、

 

自分の存在自体のこと。

 

 

 

だから、

自分の性を否定して生きていると、

自分の存在を否定して生きていることになり、

とても生きづらさを感じるのです。

 

 

特に、

セクシュアリティ(性のこと)については、

日本では正しい知識を得る機会がなかった分、

間違った思い込みで苦しんでいる方も少なくありません。

 

 

 

私自身も、

ずっと自分が女性である自分を否定して生きてきたため、

人間関係や恋愛のトラブル、依存症や摂食障害など、

いろんな問題を抱え、生きづらく不安な毎日を過ごしていました。

 

 

なんとか人生を好転させたくて、頑張ってあらゆるものを試しましたがうまくいかず、

最後の最後に藁をも掴む思いで辿り着いたのが、心理学(心屋式)とセクシュアリティ(性のこと)でした。

 

 

▶︎ごうどようこ(ごー)の詳細プロフィールはこちら

 

 

 

心理学(心屋式)の考え方で自分の心と向き合い、

正しいセクシュアリティ(性)の知識を知ることで、

自身を苦しくさせている原因が”思い込み”にあることを知り、

それを修正していくことで

 

問題だった事がいつのまにか問題ではなくなったり、

あれだけいつも心にべったりまとわりついていた不安が少しずつ薄れていきました。

 

 

そして気がつけば

わたしを取り巻く世界がとても優しく

毎日が楽しくなっていって、

 

 

あれほど欲しいと思っていた、

穏やかで安心できる日常を過ごせるようになっていました。

 

 

 

あなたが生きづらいと感じているのは、

あなたの性格が問題なのではありません。

 

生きづらくさせている”思い込み”が原因なのです。

 

 

それに気づき、

本来のあなたを取り戻して、

もっと楽に楽しく生きてみませんか?

 

 

 

 

<個人セッションの流れ>

 

まずお悩みをお伺いし、

その現実が起きている根本原因がどこにあるかを、

心屋流のカウンセリングで探っていきます。

 

そして、ご自分を生きづらくしている根本原因(ブロック)が見つかったら、

「言ってみる」カウンセリングと

セクシュアリティ(性のこと)の正しい知識の両面から、

その根本原因である不要な思い込みを壊し、書き換えていきます。

また、必要に応じでその場でできるワークをやることもあります。

 

最後に、今すぐできることや、日常でやってみて欲しい簡単なワークなどの宿題をお伝えします。(宿題と言ってもチェックなどはしませんのでご安心ください)

 

また、いつでも見返せるように、セッション後には

セッション中にお伝えしたことを文章にまとめたフィードバックをお送りします。

 

 

 

■料金(税込)

90分 25,000円

120分   30,000円 

150分   35,000円 

 

90分×3回 60,000円

120分×3回 70,000円

150分×3回 80,000円

 

 

※料金は事前振込にてお願いしております。

※入金後の返金はいたしかねます。

大人の女性のためのパートナーシップ教室の現会員様は、上記全てのメニューから10,000円引きにて受けていただけます。(メールで届いている会員様専用フォームからお申し込みください)

 

 

<対面の場合>

静岡県浜松駅近くのカフェやホテルのラウンジまたは個室の会議室にて行います。

当日のお飲物代や会議室代は料金に含まれています

 

その他の地域での対面カウンセリングも、ご要望によりお伺いします。

(別途現地までの交通費・必要に応じて宿泊費をご負担ください)

 

電話は無料で利用できるFacebookのメッセンジャーまたはLINEのアプリを利用して行います。

 

▶︎お申込はこちら

 >>スケジュールはこちらからご確認ください
 

 

 

 

カウンセリングを受けてくださった方のご感想
 

■泣きすぎて鼻の下が真っ赤です笑

優しくお話を聞いてもらって本当にいい時間になりました。

何度も言いますが申し込んで良かったです!

ありのままの、自然体の私をみんなに愛してもらいます!

本当にありがとうございました。

 

 

■本日はありがとうございました‼︎

心が軽くなったのか、珍しく夕食を食べたあとそのままソファで寝ていました

今のままでいいと言っていただけたことが本当にうれしかったです。

 

 

■嫉妬が怖いからおじいちゃんの褒め言葉を、

受け取れなくなっちゃってたって気づけてよかったです。

そう考えると、私が嫉妬されるのを避けるために無意識にしてる言動が

他の事に関しても沢山あるって気づきました。

 

 

■カウンセリング受けてから1週間。

私の前提がひっくり返ったのかカウンセリングで開いてもらったからなのか?

この1週間はとても穏やかでした。

仕事行けただけで○。そんなことをブツブツ呟いていただいた言葉も唱えつつ・・・

気づいたらあんなに嫌だった掃除洗濯が気になりだして、先週は3回も平日なのにご飯作りました。衝撃です!

あんなに畳むのが嫌だった洗濯物もすぐ畳んでます。私偉い!

 

 

■カウンセリングでは、いろ〜〜〜んなものが出てきてびっくり。でした。

最初相談したことも、わたしの中ではショックが大きかったんだけど、

それはほんと一端に過ぎなくて、出るわ出るわ〜〜。わたしのしんどさの背景。

 

 

■セクシュアリティのお話を聞いて、旦那さんの行動の理由がとても腑に落ちました。

「子供の頃、学校で教えて欲しかったーー!笑」

でも、今、本当に知ることができてよかったです。

丁寧なフィードバックもとても嬉しかったです。

少しずつ、やってみようと思います。

 

 

 

うまく話せなくても、

考えやお悩みがまとまっていなくても大丈夫です。

 

人には相談しづらいことでも大丈夫。

 

一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。

▶︎お申込はこちら