2月18日、静岡県静岡市の駅前会議室LINKにて

 

「心屋塾 初級セミナー」を開催しました。

 

 

 

 

 

心屋塾 初級セミナーは

 

1日をかけて、自分の問題と

 

その解決方法をじっくりと掘り下げ、

心のブレーキをどんどんと外していくセミナーです。

 

 

 

心のブレーキを解除することで、


「自分らしく」生きることができるようになります。

 

 

心屋の考え方を濃縮して学べる

 

大人気のセミナーなのです。

 

 

受講生達は、熱心にメモをとっていらっしゃいました。

 

 

 

 

この、心屋塾 初級セミナーは

 

講師である私が

 

一方的に話すだけではなく、

 

 

普段、一人ではできないような

 

ワクワクするようなグループワークもあり

 

実践的な内容となっています。

 

 

 

 

 

 

この日ご参加くださった

 

サリーさんから、こんなご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

==================

 

 

ぐりちゃん、こんばんわ。
2/18初級セミナーに参加したサリーです。

1日経って驚いてます、たった今。


前提がぐるんとひっくり返ってしまいました!


母は私のことすごーく愛していました。
父もです。


ご飯も作っておいてくれてたし、
さみしがったり泣いたりしてくれてました。


ほっぺたにキスしてくれたし全部許してくれました。


私が他のお母さんと比べて、足りない、もっと欲しいって思ってて、
それを伝えず、拗ねてたのだとおもいます。


母が亡くなって7年ほど経ちますが、今日始めて
本当に悲しくて泣いてます。

母が愛しくて泣いてます。


本当に久しぶりに母の声が聞こえてきました。
母に会いたいです。

私も子供ができたら、自分の子供を愛せそうです。
母みたいに。


今は悲しくて泣いてるけど、
前向きな涙です。


過去と現在が統合されてるようで、
未来に自信が持てます。



ぐりちゃんのセミナーに行って得たものです。

ありがとうございました!

サリー

 

==================

 

 

サリーさん、どうもありがとう!

 

 

 

いかがでしたか。


あなたの人生の前提がぐるんとひっくり返ってしまう

 

心屋塾 初級セミナー。

 

 

 

次回は 4月15日(日)

 

JR静岡駅ビル、パルシェ第1会議室 にて開催します。

 

(3月21日東京・五反田開催は、増席分も満席となりました。)

 

 

 

東京で増席満席をいただいている

 

大人気の 心屋塾 初級セミナーが

 

静岡市で受けられます。

 

 

 

あなたも心のブレーキを外して、

 

自由にのびのびと生きてみませんか。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

 

 

>>心屋塾初級セミナー静岡市 講師 :栗林あや(いがぐりこ)4月15日(日)のお申し込みはこちらです。