わくわくとドキドキを怖いを抱えて

 

心屋塾初級セミナーに来てくれた

 

あやこ嬢。

 

=============

 

 

誰の初級セミナーに行ったらいいか、

 

わかんない時もあるよね。


わたしは、

 

そもそも心屋の初級セミナーって

 

なんだかわからかった。



そしたら

 

ぐりちゃんのおすすめの声がスコン!って入って来て

 

「絶対にぐりちゃんの初級セミナー行きたい!」って思った。




本当に本当に行ってよかった。




初級セミナーの内容は

 

どこまでしゃべっていいかわからないから

 

言えないけど、

 

 

ほんとにすごく素敵な素敵な初級セミナーで

 

心のデトックスをして

 

ぐりちゃんのすごい愛を受け取って帰って来た。

 

 

 


心屋が好きで

マスター行ってる人はもちろんだけど、


行ってなくて

 

「ぐりちゃんをただ見たくて来た」って人たちも

 

昨日いたから。

 

 


ぐりちゃんに興味があって

 

会いに行くだけでも、デトックス。



ぐりちゃんの初級セミナー


すごく行きたいって、もし迷ってるんだったら

早く行った方がいい。



 

迷ってモヤモヤしてるんだったら


そのエネルギー出しちゃおう。



ぐりちゃん大好きだったのに

だーーーーーい好きになっちゃった。

俺の女になれ!みたいになっちゃった(笑)

 

 

 

 

 


予定していた新幹線の切符を変更して

旦那さんの許可を得て、

 

昨日、急きょ、心屋塾の初級セミナーに参加を決めてくれた

 

あやこ嬢。

 


ご感想を動画にしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

あやこ嬢、ありがとう!

 

 

それぞれ1分の動画です。

 

ぜひ、見てみてね。

 

 

 

こちらとこちらにも

 

ぐりちゃん登場しています。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 


 

あやこ嬢、どれがぐりちゃん登場の回か

あとからわかんなくなっちゃうからタイトルつけてよ笑


 

 

 

あやこ嬢の旦那さま、すごいなぁ。

 

あやこ嬢、愛されているんだなぁ。

 

 

 

とっても嬉しいです。

 

来てくれてありがとう。(*^▽^*)

 

 

 

 

現在受付中の

 

心屋塾【初級】セミナーはこちらです。

 

 

 

ご自身の問題や悩みと向き合いたい方はもちろん、


「ぐりちゃんをただ見たくて来た」って方もいらっしゃいますので

 

心屋のことを知らなくても、大丈夫ですよ(*^▽^*)

 

うれしいです。

 

 

心屋塾【初級】セミナー
静岡県静岡市・東京五反田 

 

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。

自分の抱えている問題の解決方法がわかります。

心のブレーキをはずすことができます。

 

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、

コミュニケーション力を変化させて

心を楽にすることでができます。

 

☆参加者のご感想はこちらです☆

 

 

参加受付中静岡県静岡市 4月15日(日)

お申込みはこちら ▶

 

 

参加受付中東京五反田 5月27日(日)

お申し込みはこちら ▶

 

 

そして

コミュニケーションや自己開示に特化した

心屋塾【上級】ワークショップのご案内はこちらです。

 

東京五反田 6月9日(土)〜10日(日)開催の受付を

もう間もなくスタートします。

 

準備が整いましたら、

このブログでおしらせします。

 

 

ぜひ、来てね。

 

 

心屋塾【上級】ワークショップ
静岡市・東京五反田 

 

・コミュニケーションが苦手。

・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

・雑談が苦手。

・自分の意見や考えが言えない。

・人からどう思われているのか気になる。

そんな方へ。
 


 

人間関係やコミュニケーション、劣等感を
根本から劇的に変えてしまう

<上級>のコミュニケーションワークショップです。


このワークショップは、2日間を通して行われます。

 

満席です東京五反田 4月7日(土)〜8日(日)

詳細はこちら ▶

 


準備中・まもなく公開東京五反田 6月9日(土)〜10日(日) 開催予定。
 

準備中静岡県静岡市 8月18日(土)〜19日(日) 開催予定。
 

新着情報