静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

先月、6月11日に

静岡県静岡市パルシェ貸会議室にて

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

→「心屋塾初級セミナー」とは

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーは

 

1日をかけて、


自分の問題と

その解決方法をじっくりと掘り下げて

 

 

「ほんとうはもっと、自由にのびのびと生きたいのに、

 でも、怖くてできないーーーー!」

 

という

 

心のブレーキをはずしてゆくセミナーです。
 

 

 

 

 

 

この日、初級セミナーにご参加くださった
りんごちゃん


 
ご感想をブログにあげてくださったので、

抜粋してご紹介します。

 

 

********

 

 

別れた旦那を自分に戻す~ぐりちゃんの初級セミナーにて~

 

 

このセミナーの中に

 

自分が「嫌いな人」を書き出して

ある方法で自分に戻す

 

っていうワークがあるのよ。

 

 

この「嫌いな人」の枠。

 

ここにね。

私、

 

やっと

元旦那を登場させることができたのー!!

 

今までは

心底嫌うことができなくて

 

「嫌いな人」に書くことも怖くて

 

ずっとずっと

元旦那をかばってた。

 

嫌いにならないように

嫌いにならないように

 

そうやって

自分がもっと嫌われないようにしてた。

 

 

(中略)

 

 

このワークやった後、


私の中の大きなブロックが
ごろっっと転がって
 
堰き止められていた水が流れ始めた感じがした。

 


あぁ、
本当に良かった。


ちゃんと時が来て
良いタイミングで動き始めている。
 
そんな風に思った今回の初級セミナーでした。

 

 

詳細は→りんごちゃんのブログにて

 

 

 

********

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

 

大っ嫌いな奴がいてしんどい

とか、

 

お金がなかなか貯まらない

とか、

 

仕事が続かない

とか、


人と仲良くなれない・孤立する

とか、

趣味や生き甲斐がない

とか、


子供をかわいがれない

とか、


パートナーとうまくいかない

とか、

 

性格がネガティブ

とか、

 

体が弱い・病気がち

とかとか。

 

 

自分の抱えている問題の

解決方法を知りたい方や、

 

自分軸や自分の夢を持って

自信を育てたい方

 

におすすめのセミナーなのです。

 

 

 

_20170611_103359.JPG

この日のアシスタント、まーみん(右)

 

 

 

りんごちゃん

ブログに書いてくださって、ありがとう。(*´∀`*)

とってもうれしいです。

 

自分にあるたくさんの魅力を認めて、

出し惜しみせず輝いていってね♪

 

 

ご参加くださって

ありがとうございました。

 

 

​​

心のブレーキを見つけてはずす、

心屋塾初級セミナー。

 

 

 

次回は

 

8月19日(土)静岡市にて開催します。

 

お待ちしております。

 

 

 

現在募集している、栗林あや(いがぐりこ)の
心屋塾初級セミナーはこちらです。
どうぞ、ご参加ください。

 

<静岡市>ただいま受付中

心屋塾初級セミナー静岡市
講師 :栗林あや(いがぐりこ)


【日程】8月19日(土)

【場所】静岡県静岡市
 JR静岡駅ビル内 パルシェ貸会議室7階 D会議室

【時間】11:00~18:30

【受講料】22,000円
(再受講の方:17,000円)

 ※クレジットカードでのお支払いも賜ります。
 (決済手数料がかかります。
 お申込みページにてご確認ください。)


 ※マスターコース卒業生特典を
 ご利用の方も大歓迎です。


【定員】12名様

【お申し込み】
→お申し込みはコチラです