なぜ急にブログの方向性を変え、書きたかったことを書くことにしたのか。

 

それは、ズバリ!

心屋塾の初級セミナーに行ってきたから爆笑

 

 

心屋の人達のブログを見ると、ゆるーい感じでやっているように見えるけれど(あくまでも私の主観)、講座を受けると、ちゃんと心のことを知ることが出来て、とっても良い!!

 

って、説明下手くそ笑い泣き

くぅ~~~っっ!

この良さを文章で伝えられる技術が欲しい!!

 

 

実は数年前にも行ったことはあるんだけれど、その時よりも頭の中にグングン入ってきて、楽しかったなぁ照れ

 


 

 

 

先日開催した初級セミナーに参加してくださった

 

NARUさんがこんなブログを書いてくださいました。

 

ありがとう(*^o^*)

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーは

 

1日をかけて


自分の問題と、その解決方法をじっくりと掘り下げて

 

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

でも、怖くてできないーーーー!」

 

 

という

 

心のブレーキをはずしてゆくセミナーです。

 

 

 

 

大っ嫌いな奴がいてしんどい

 

とか、

 

お金がなかなか貯まらない

 

とか、

 

仕事が続かない

 

とか、


人と仲良くなれない・孤立する

 

とか、

趣味や生き甲斐がない

 

とか、


子供をかわいがれない

 

とか、


パートナーとうまくいかない

 

とか、

 

性格がネガティブ

 

とか、

 

体が弱い・病気がち

 

とかとか。

 

 

 

自分の抱えている問題の

解決方法を知りたい方や、

 

自分軸や自分の夢を持って

自信を育てたい方におすすめのセミナーなのです。

 

 

 

心屋の考え方を

ぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮した、

セミナーです。

 


ぜひぜひ、お越しください。(*^o^*)

 

おまちしています。

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー 講師:栗林あや(いがぐりこ)

 

◆静岡市 4月15日(日)

→お申し込みはこちらです

 

◆東京五反田 5月27日(日)

→お申し込みはこちらです