人生ていいな!素敵だな!


悩みの有無に関係なく、

 

人間だったらこのセミナーを受けた方がいいね。

 

 

 

 

 

静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師、いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

一昨日、静岡市にて開催した

 

心屋塾初級セミナー

 

 

 

ご参加くださったAさんから

 

こんなお喜びのメールをいただきました。おねがいラブラブ

 

 

 

掲載の許可をいただいて、ご紹介します。

 

 

==============

 

 

 

ぐりちゃんへ


今日は、一日どうもありがとうございました。

 

 

初級セミナーを受講した感想を一言で言うと「人生ていいな!素敵だな!」と思えた講習だったということです。

 

 

最後のレッスンで、眼をとじてぐりちゃんの声にいざなわれ将来の自分を想像した時に涙がツーっと出てきました。

 

自分でもびっくり。

 

その時、私は未来に不安があったのだなと気が付きました。

 

そして、そのイメージトレーニングで穏やかであたたかな未来、幸せを感じることができました。

 


ぐりちゃんがこのクラスを大事にしていることが伝わってきました。

 

全力投球でこのセミナーに向かっている姿に感動しました。

 

 

ぐりちゃんの小さな頃の経験があって、心屋のセミナー講師になったのならば、ぐりちゃんのご両親にも感謝したい気持ちです。


まーみんさんとみずえさんのフォローもありがたかったです。
 


悩みの有無に関係なく、人間だったらこのセミナーを受けた方がいいね。


ぐりちゃん、大好き!

 


非日常な一日を過ごすことができリフレッシュ出来ました。


本当にありがとう!



追伸、
ぐりちゃんのやさしい言葉の中に時々出るツッコミ笑わせてもらいました。

 

 

==============

 

 

 

Aさま、ありがとうございます!

 

こんなふうにおっしゃっていただいて、

 

わたし、ほんとにほんとうに嬉しいです。

 

 

お越しくださって、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

 

1日をかけて、


自分の問題をじっくりと掘り下げて

 

その解決方法を学びます。

 

 

 

そして、

 

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

 

自分らしく生きるコツ、

 

夢を叶える方法を知るセミナーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋の考え方の大事な部分を

 

一日に凝縮して学べます。

 

 

 

 

 

また、普段一人ではできない

ワクワクするような


ワークもご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾【初級】セミナー

 

次回、東京五反田にて1月26日(土)開催します。

 

 

こちら、大反響につき、<あと8席>です。

 

ぜひ、お越しください。

 

 

心屋塾【初級】セミナー

東京五反田1月26日(土)

→お申し込みはこちらです。

 

 

 

東京開催はVIPアシスタントに

心屋塾マスターコース講師で大先輩でもある
コバさんこと、小林威之さんが来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

コミュニケーションが苦手。

 

人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

 

雑談が苦手。

 

自分の意見や考えが言えない。

 

人からどう思われているのか気になる。

 

 

そんな、あなたへ。

 

 

 

コミュニケーションを劇的に改善する

 

心屋塾【上級】ワークショップ

の受付はこちらです。

 

 

心屋塾【上級】ワークショップ

静岡県静岡市 12月8日(土)〜9日(日)

>>>お申し込みページはこちらです。

 

 

 


 

 

ぜひ、お越しくださいね。