小学生の時に

 

周りの子たちがほとんどベッドで寝ていて

 

 

親にねだったけど

 

なかなか買ってもらえなくて

 

 

しかも、やっと買ってもらったベッドが

思ってたのと違って

 

こんな感じのふかふかのベッドを想像してたら

 

 

 

二段ベッド+布団のタイプが

家に届いて

 

 

 

小学生の時の私はすごくすごく

ガッカリして。。。

 

 

ふかふかのマットレスのベッドがよかったなぁ

って。。。

 

 

 

でも、何も言えなかった。。。

 

 

 

 

その前からも

 

マンガ

ゲーム

好きな服

おやつ

好きなデザインのランドセル

好きな髪型

 

 

他の子が当たり前のように

 

叶えてもらっているものが私にはなくて

 

悲しかった。

 

 

 

続きはこちら Erikoちゃんのブログ。↓

 

 

 

子供の頃の悲しかった思い出。

 

 

ちょっとしたことだけど

 

ほんのちょっとしたことかもしれないけど、

 

 

 

あのときの悲しいわたしの気持ちが、

 

ずっと今も、そこに残っている。

 

 

 

そこには「成仏」しきれなかった

 

小さな私がいる。

 

 

 

あのとき、本当はなんて言いたかった?

 

本当は、どうして欲しかった???

 

 

 

 

ちょっとしたことだけど

 

ほんのちょっとしたことかもしれないけど、

 

 

あのとき言いたかった言葉をいいたくて、

 

あのとき言えなかった

 

小さなわたしを成仏させたくて、

 

 

自分の近くにいる人を使って

 

せいいっぱい、あの時言いたかった言葉を

 

叫んでいることがある。

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

いま目の前にある問題の本当の原因を

 

一緒に掘り下げてみませんか?(*^o^*)

 

 

 

 

ちなみにErikoちゃんは

 

初級セミナーでそんな自分を見つけて、

 

その後

 

ふかふかのマットレスを買ったそうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

よかったね。

 

 

Erikoちゃん、来てくれてありがとう。(*^o^*)

 

 

 

 

心屋塾【初級】セミナー

静岡県静岡市と、東京五反田で開催しています。

 

 

 

2月18日(日)の静岡市 開催は

 

人数少なめで、

ぐりちゃんと距離が

近い感じとなっております。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


→静岡市お申し込みはコチラです


静岡、広い部屋借りちゃったYO!!めちゃゆったりだ。

 

 

 

3月21日(祝・水)の東京五反田 開催は

 

まもなく満席になりますので、

お早めにお申込みください。(*´∀`*)


→東京五反田お申し込みはこちらです。


五反田ジャージコバセミナールーム。コバさんきてくれる。

 

 

 

はじめて受講される方はもちろん、


2度目3度目4度目の方も、
マスターコース卒業生も大歓迎です。

マスターコース卒業生特典は、
開催日前日までに卒業見込みであれば
特典利用の対象です。



ぜひ、ぜひ、お越しくださいね♪

 

お待ちしています。