初級セミナーにご参加くださった

 

Aさま(男性)から、メッセージをいただきました。

 

許可を得て掲載します。

 

 

==============

 

 

こんにちは。


先日初級セミナーに参加させてもらったAです。

 


セミナーに参加すると決めて日にちが近くなってきたところでどんどん緊張して恐くなっていったんですが、

 

実際に会場に行ったらゆったりした優しい雰囲気な空間だったので安心して参加出来ました。

 

ありがとうございました。


セミナーでいろいろ書いた中で自分の法律というのがかなり多かった事に自分で驚きました。

 

そりゃ息苦しいわけだと納得もしてしまいました。(笑)


あと手のひらに苦手な人をイメージして自分と同化させた時に結構効果があったのか体が違和感バリバリになって気持ち悪かったです。

 

その時イメージしたのが奥さんで小さい頃の自分に似ていて嫌悪感があったようです。

 

 

(中略)

 

 

その後、今まで溜まっていたものがどんどんせり上がってきて爆発したように涙が止まらなくなって1時間くらい子どもみたいに泣き続けてしまいました。


ここ何年か泣きたい気持ちはあってもずっと泣けなくて、泣き方もよく分からなくなっていてずっとモヤモヤしてたくらいでした。

 


なので自分でも訳わかんないくらい涙が止まらなくて今までずっと寂しくて我慢して辛かったんだ。


本当に奥さんの事好きで愛してたんだなと気付きました。


自分でも我慢しすぎている事は自覚していましたが、我慢することが多すぎて何を我慢しているのか、何をやめたらいいのか、何をやめていいのかは全然わかってなかったなというのがわかりました。


我慢大好きな変態だったのですね。(^_^;)

 


実際にセミナーに参加してみて良かったです。


また参加したいです。


本当にありがとうございました。楽しかったです。m(_ _)m
 

 

==========

 

 

Aさま、ありがとうございます。

 

 

特に人生の転換期において、

 

だれもが恐怖を抱いたり、不安に思ったり、

 

辛いなぁと思うことってあると思うのですが、

 

 

男性の場合。

 

 

それに加えて、

 

女性と違って、泣き言をいったり弱音を吐いたり
 
きっと、なかなか言いにくい立場にあるのだろうから、
 

男性が背負ってるモノの重さってすごいなぁと、
 
あらためて思います。
 


私だったら、きっと押しつぶされちゃうだろうから。

 

 

 

今までずっと寂しくて我慢して辛かったんだ。


そんなことに気づいていただけたことも、

 

そして、こうしてメールをくださったことも、

 

ほんとうに感謝感謝なのです。

 

 

Aさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Aさまも受講してくださった、

 

心屋塾初級セミナー。

 

 

 

10月11日(水)静岡市にて開催します。

 

ただいま、お申し込み受付中です。

 

 


◆静岡市◆10月11日(水)受付中


心屋塾初級セミナー静岡市 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/208491

 

 

 

東京開催は満席となりました。

次回のお知らせをお待ちください。


◆東京五反田◆9月8日(金)満席


心屋塾初級セミナー東京五反田

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/202480