「初級セミナーに行ってみたい!」という気持ちを抱いてから、

 

2、3年間ずーっと行けなくて、やっと!行くことが出来ました。

 

 

そんな方が

 

初級セミナーを受けてのご感想を

 

メールでくださいました。(*^o^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

先日、東京五反田にて開催した

 

心屋塾初級セミナー。

 

 

 

 

image

 

 

 

この心屋塾初級セミナー

 

1日をかけて、


自分の問題をじっくりと掘り下げて

 

その解決方法を学ぶセミナーです。

 

 

 

そして、

 

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

自分らしく生きるコツ、

 

夢を叶える方法を知ることができます。

 

 

心屋の考え方の大事な部分を

 

一日に凝縮して学べるセミナーなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった方のひとり、

 

Tさんが、初級セミナーに参加したご感想を

 

メールでくださいました。

 

 

 

===============

 

 

 

「初級セミナーに行ってみたい!」という気持ちを抱いてから、

 

2、3年間ずーっと行けなくて、やっと!行くことが出来ました。


行く前は怖かったです(; ̄ェ ̄)


ぐりちゃんのブログをこの半年くらい前からずっと読んでいて、

 

ぐりちゃんが大好きだったので、お会いすることにもドキドキしてました。笑



ぐりちゃんのお話がとても優しくて可愛らしくて、

 

「ブログのまんまだー」って思いました。



セミナーの質問に沿って、実際に書く、実際に声に出して言ってみて、

 

自分が今まで気づいてたけど、見て見ぬ振りしてきた「古傷」が出てきました。



誰かに聞いてもらって汗かいたり、逆にいいよーって許可出したり、

 

すごーくスッキリしました。



一つ、ワークで言えなかったことを聞いてください!w



「ぐりちゃんの上級ワークショップに行くー!

 

コバさんのマスターコースに行くー!」



ぐりちゃんの初級セミナー受講出来て良かったです。


ありがとうございました!


T

 

 

===============

 

 

 

 

Tちゃん、どうもありがとう。(*^▽^*)

 

 

2〜3年間、迷いに迷って

 

えいやー!って参加してくれて、

 

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

上級ワークショップでお会いできるのを

 

楽しみにしています。

 

コバさんのマスターコースも、ぜひぜひ、行ってみてね。

 

きっと、新しい世界が待っていると思う。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

Tちゃんも参加してくれた

 

心屋塾初級セミナー

 

次回、11月10日(土) 静岡県静岡市 にて開催します。

 

 

 

 

  • 静岡

参加受付中

心屋塾【初級】セミナー

静岡 受付開始しました!

日時
11月10日(土) 11:00 - 18:30
場所
静岡県静岡市 レイアップ御幸町ビル6階6ーE

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加者のご感想はこちらです☆

 

そして、2日間の上級ワークショップはこちらです。

 

10月13日(土)10月14日(日) 東京五反田にて開催します。

 

こちらは、コミュニュケーションの改善に特化したワークショップです。

 

 

満席のち、増席して、あと3席です。



 

  • 東京

参加受付中

心屋塾【上級】ワークショップ

東京 受付中

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 10月13日(土) 13:30-19:00
2日目 10月14日(日) 11:30-18:30
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

・コミュニケーションが苦手。
・人と話すのに緊張したり、うまく話せない。
・雑談が苦手。
・自分の意見や考えが言えない。
・人からどう思われているのか気になる。
そんな方へ。

人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう
<上級>のコミュニケーションワークショップです。

ぜひ、きてね。

 

おまちしています。