静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師、栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

先日、静岡県浜松市にて開催した 

 

心屋塾初級セミナー に、

 

2年前に私が開催した初級セミナーにもご参加くださった

 

Sさん が、再受講をしてくださいました。

 

 

2日後に働くことが決まりました。
 

初級セミナーの現実を変える力すごすぎです!

 

 

そんなご感想をメールでくださいましたので、

 

Sさんの許可を得てご紹介します。おねがいラブラブ

 

 

================

 

 

初級セミナーありがとうございました。
2年前よりもすっきりした気持ちになりました。

 

 

今回は自分でも驚くようなワードが多く出ました。
「もっと恋愛したかった」
「あんたさえいなければ私が可愛がってもらえたのに」
誰にも言えなかった言葉が出た感じです。


前回も今回も、働き始めるかどうかで悩んでいました。
セミナーに参加して、「今のままでいる」と決めました!
が、2日後に働くことが決まりました。

環境はバッチリ整っていて、あとは私が決めるだけという状況。
「向いてると思うよ。向いてるから熱心に誘ってるの」
と言われ、腹を決めました。


初級セミナーの〇〇のところに
「できるところ」と書いていました。


私、できる自分を捨てていたみたいです。(特に仕事)
できないと思っていれば挑戦しなくていいし、失敗した時も「ほら、やっぱりできなかった」と思えるから。


仕事を決めた今、すごく怖いです。


でも「私、世界中の人から愛されている」ことにしたので、周りはみんな私の味方だと思ってみます。


長々とすみません。
ありがとうございました。


初級セミナーの現実変える力すごすぎです!


2回目でやることわかってるから泣かないとか思ってたけど、2回目の方がより深く自分の中に入った感じがします。

 

 

 

=============

 

 

 

Sさん、ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 

人は、ダメな自分や

 

ひどい自分も捨てたり隠そうとして生きているけど、

 

それと同じくらい

 

素敵な自分や素晴らしい自分も、

 

捨てたり隠そうとして生きているんだよね。

 

 

 

そうしないと

 

もし、失敗した時に言い訳ができなくなくなるし

 

素晴らしい自分があると、辻褄が合わなくなるから。

 

 

 

だから、

 

素晴らしい自分を無意識に封印しようとする。

 

 

 

そんな時、すごく怖いけれど、

 

あの初級セミナーのワークでやったように

 

実際に飛び込んでみたら、

 

それが「妄想」だったんだと気づくことができるよウインク音譜

 

 

 

 

 

 

Sさん、新しいお仕事が決まったとのこと、

 

おめでとうございます。

これからも応援しています。キラキラ

 

 


初級セミナーの現実を変える力すごすぎです!

 

2回目の方がより深く自分の中に入った感じがします。

 

そんなふうに言っていただけて、嬉しかったです。

 

 


 

image

 

 

 

心屋塾初級セミナーでは、

 

今までの人生の中で

 

自分を守るために、周りの人から受け入れてもらうために

 

捨ててきた本当の自分はないかな?

 

 

そして、

 

どうやったらその、本当の自分を取り戻せるんだろう?

 

どうやって人生をラクにしていったらいいんだろう?

 

どうしたら、のびのびと自分らしく自由に生きられるかな?

 

 

ということを

 

1日をかけて、みんなで一緒に学んでいきます。

 

 

 

Sさんのように、以前にも受けたことがあって

 

再受講される方もいらっしゃいます。

 

(2度目以降の方は、割引がありますラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

この方法を知ると、

 

何か問題が起きた時、生きづらさを感じた時、

 

 

その渦中では翻弄されることもあるかもしれませんが、

 

落ち着いて冷静になった時、

 

自分でうまくいかない原因を見つけて

 

ある程度まで、自分で問題を解決することができるようになります。

 

 

今まで繰り返して来た問題に終止符を打つことで、


次には、新しく見つけた自由な世界を選択していただけるでしょう。

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

次回、11月24日(日)東京五反田で開催します。

 

 

 

ぜひ、お越しください。

 

ご参加お待ちしています。

 

 


◆東京五反田 11月24日(日)


心屋塾初級セミナー

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/373124

 

 

 

 

 

image