静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師、栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

先月、東京五反田にて開催した 

 

心屋塾初級セミナー に、

 

ぐりちゃんに会いたい!とおっしゃる

 

Tさんがお越しくださいました。

 

 

1日のセミナーを終えて、

 

本当に驚きの初級講座でした。

 

そんなメールをくださいましたのでご紹介します。おねがいキラキラ

 

 

 

================

 

 

ぐりちゃん

こんばんは!


今日は参加できてとても楽しかったです^^


そしてお会いできて嬉しかったです!

 


最初、恥ずかしくて声もかけられなかったのですが、

 

最後にご挨拶できてしかも写真まで撮れて良かったです。

 


ぐりちゃんに会いたい!が参加理由でしたが、

 

まさかワーク中に泣くとは思いませんでした…。

 

コバさんから衝撃の一言をもらったりして、

 

本当に驚きの初級講座でした。

 


ぐりちゃんの声がとても心地よく、集中して向き合うことができました。


ありがとうございました。

 


去年からやりたくないことはやらない!と思っていたので、

 

今日出てきた「やりたくないけどやっていること」は強敵なものばかりで

 

手放せるのか…自信がありませんが、

 

ぐりちゃんの割と願いが叶ってるというお話を思い出し、

 

自分のペースで手放せていけたらいいなと思っております。

 


そしてお金貯めて、

 

また何かの講座に参加できたらなぁと思っています。

 


ぐりちゃんのブログ大ファンです。


これからもブログも楽しみにしております。

T

 

=============

 

 

 

Tさん、お越し下さって、

 

そしてご感想をくださって、どうもありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 


今日は参加できてとても楽しかった!

 

また何かの講座に参加できたらなぁと言っていただけて、

 

講師冥利に尽きる瞬間でもあります。

 

 

また、いつかのチャンスにお会いできること、

 

楽しみにしています。

 

このたびはありがとうございました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーでは


「問題」が起こる「しくみ」を知ってもらい 、

 

 

「心が本当に求めていること」

 

「心が本当に嫌がっていること」
 

「我慢していること」を

「言葉にする」ことで、見つけ、

 

同時にそこにある
 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外します。



そして、実際に心屋の魔法の言葉を「言ってみる」ことで

自分の中の勘違いに気づいてもらいます。

 

 

 

 

制限が解ければ、ブレーキが外れ、


ひとは自由になります。



ブレーキは「怖い」から踏んでいるのです。


その怖さは「制限」からきています。


それを解除することで、


初めて自分らしく生きることができるのです。


 

 

image

 

 

 

もし、あなたが今、


自分の抱えている問題の解決方法を何にも知らずに


人生が思い通りになっていないと感じていたとしても、


悩みと向き合うテクニックを身につけることで、


幸せになる簡単な方法や


夢をかなえる能力を身につけていただきます。



皆さんが、この初級セミナーを終えるまでには、


心のブレーキをはずすことで


初めて「自分らしく」生きることができるようになっています。



こう言うと

「本当かなぁ?自分にも変われるのかなぁ?」とか

「心屋のことをあまりよく知らないし、知っているけど実は半信半疑なんです。」

って考える方もいらしゃるかもしれません。


そういう方にとっては

この初級セミナーはちょっとした飛躍の1日になると思います。



そして、

 

すでに自己啓発や心理学について十分な知識がある方も、

心屋の考え方を


ぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮したこの初級セミナーが

他のセミナーとはずいぶん面白みが違うことに

気づいていただけるかもしれません。

 

 

今回メールをくださったTさんのように、

 

心屋のセミナーに初めて参加される方や

 

「ぐりちゃんに会いたい!」という思いで

 

参加される方もいらっしゃいます。

 

(ちょっと照れちゃう(/ω\*) ハズカシー。けどうれしい。)

 

 

 

初めての方にもわかりやすく解説しますので、


どうぞ楽しみにご参加くださいね。ウインク音譜


もちろん、マスターコース 卒業生で

 

もう一度復習したい方も大歓迎です。
 

 

 

 

 



 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

11月24日(日)東京五反田で開催します。

 

 

 

ぜひ、お越しください。

 

ご参加お待ちしています。

 

 


◆東京五反田 11月24日(日)


心屋塾初級セミナー

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/373124

 

 

 

年明けは、

 

2020年1月11日(土)静岡県浜松市にて開催します。

 

まもなく募集開始します。