今日、学んだことがあります。

 


苦手なひと 嫌いなひとに

 

わたしが捨てたパーツを届けてくれてありがとう

 

と思えるようになったこと。

 


心が反応したら

 

「ウッホッホ〜!お宝発見!!」って、

 

これから心が反応することがたのしみになったこと。

 

 


ぐりちゃんにノートに書いたイラストを褒められて、

 

これわたしの得意なことかなと思ったこと。

 


となりのひとに

 

ボキャブラリーが変わってていいねって言われて

 

これも(言葉選びが)わたしの強みかなと思ったこと。

 

 


わたしが○○してもいいと宣言したら

 

「いーよ!」って言って寄り添ってくれた仲間がいたこと。



心屋さんの本やブログを読んでるだけじゃ分からないことが

 

実際に体験できて

 

ほんとう行ってよかったと思いました。

 

 

IMG_20171012_081402200.jpg

 

 

昨日開催した

 

心屋塾初級セミナーにご参加くださった

 

Mちゃんが、メールをくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

苦手な人や、嫌いな人や、許せない人が目の前に現れたら、

 

それは、人生のチャンスなのかもしれない。

 



嫌いな人は、自分の価値観の外にいる人。

 


つまり、自分の価値観と

 

可能性を広げてくれる人。

 

 

 

ずっと自分が禁止して、ダメだと思っていた世界。

 

怖くて、踏み入れずにいた世界。

 

 

苦手な人や、嫌いな人や、許せない人は、

 

そんな自分では知らなかった世界に

 

連れて行ってくれる人なのかもしれません。

 

 

 

嫌いな人に出会ったら「ウッホッホ〜!お宝発見!!」

 

 

 

そこから、

 

捨ててきた自分、封じ込めてきた自分、知らなかった自分との

 

「統合」が始まります。

 

 

 

嫌いな人に出会ったら「ウッホッホ〜!お宝発見!!」

 

 

つまり、自分の世界が倍に広がるチャンス。

 

 

 

IMG_20171012_090955200.jpg

 


願いが叶うページに

 

たくさんたくさん書いておこうと思いました。


ぐりちゃんチョー美人でびびりました!


ありがとうございました!!

 

 

 


ぐりちゃんチョー美人でびびりました!

 


ぐりちゃんチョー美人でびびりました!

 


ぐりちゃんチョー美人でびびりました!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Mちゃん、ありがとう〜!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

IMG_20171011_135901658.jpg

 

 

心屋塾初級セミナー

次回は来月東京で開催します。

 


◆東京五反田◆11月24日(金)受付中


心屋塾初級セミナー東京五反田

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/211910

 

 

 

そして、

 

◆静岡市◆は

12月3日(日)開催の予定です。

準備が整い次第、おしらせします(*^o^*)

 

 

 

心屋塾初級セミナー静岡県東部でもやりたいな〜

現在場所をリサーチ中。

 

20人弱が入る会議室で、
アクセスの良い

おすすめの場所があったら、教えてね。ヾ(@^▽^@)ノ