始まりは今回の旅のスタート地点、

 

宮崎空港でのこと。

 

搭乗口にTwitterでフォローしている

 

ある芸人さんを発見したんです。

 

 

見つけた瞬間、心臓がバクバクして

 

動きをストーカーのように

 

目で追いかけるのに

 

近くに行けない!話しかけられない!!

 

 

結局、話しかけられないまま

 

羽田空港で見失ってしまいました・・・笑い泣き

 

 

 

でね、思い返せば、私

 

こういう事がよくあるんです。

 

心屋仁之助さん、ジェニーさん、

 

心屋で活躍してる先輩、芸能人・・・

 

 

目の前に人気の人が来ると

 

心臓がバクバクして

 

上手く話しかけられないんです。

 

いつも頑張って話しかけてる感じ。

 

 

 

===========

 

 

いがぐりこです。

 

 

先日、東京五反田で開催した

 

心屋塾初級セミナー。

 

 

宮崎県から参加してくれた

 

やいこさんが、こんな風にご感想を

 

ブログを書いてくれました。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

【感想①】ぐりちゃんの初級セミナー「人気の人に気軽に話しかけられない!」

 

【感想②】ぐりちゃんの初級セミナー「目の前の現実はセルフイメージの証拠集め」

 

 

 

 

 

「人気の人に気軽に話しかけられない!」

 

 

 

そういうのって、あるよね。

 

あるある。

 

 

 

 

やいこさんは、

 

初級セミナーに参加して

 

 

 

・どうせ私は魅力がない奴なんです。

 

・どうせ私は偉そうな奴なんです。

 

・どうせ私は冷たい奴なんです。

 

 

 

そんなセルフイメージがあるから

 

人に気軽に話かけられず、

 

講師の人と友達みたいに仲良くなれる人を見ると

 

うらやましくなっていた、

 

 

ということに気づいたそう。

 

 

 

 


そして、やいこさんは

 

初級セミナー後に


新しいセルフイメージで

早速行動してみたんだって。びっくりキラキラ

 

 

 

 

どうなったかは

 

やいこさんのブログをみてみてね。

 

 

 

 

 

やいこちゃん、ありがとう!!!おねがいラブラブ

 

遠くから来てくれて、嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

 

1日をかけて、


自分の問題をじっくりと掘り下げて

 

その解決方法を学びます。

 

 

 

そして、

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

 

自分らしく生きるコツ、

 

夢を叶える方法を知るセミナーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋の考え方の大事な部分を

 

一日に凝縮して学べます。

 

 

 

 

 

 

また、普段一人ではできない

ワクワクするような


ワークもご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾【初級】セミナー

 

次回、静岡県浜松市にて3月17日(日)開催します。

 

 

こちら、大反響につき、<あと6席>です。

 

ぜひ、お越しください。

 

 

心屋塾【初級】セミナー

静岡県浜松市3月17日(日)

→お申し込みはこちらです。

 

 

 

今回の初級セミナーは、地元浜松で活躍中の
ごうどようこ(ごー)ちゃんと、心(shin)ちゃん
アシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

コミュニケーションが苦手。

 

人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

 

雑談が苦手。

 

自分の意見や考えが言えない。

 

人からどう思われているのか気になる。

 

そんな、あなたへ。

 

 

 

コミュニケーションを劇的に改善する

 

心屋塾【上級】ワークショップ

の受付はこちらです。

 

 

心屋塾【上級】ワークショップ

静岡県浜松市 4月6日(土)〜7日(日)

>>>お申し込みページはこちらです。

 

 

 

 

今回の上級ワークショップは、地元静岡県で活躍中の

ごうどようこ(ごー)ちゃんと、ゆーじん
アシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

 

これから初めて参加される方も、

 

以前にも参加したことのある方も、

 

マスターコース卒業生でもう一度復習したい方も、

 

ぜひ、お越しくださいね。ニコニコラブラブ

 

お待ちしています。