昨日開催した

心屋塾初級セミナーに来てくださった

ルビーちゃんが、

ブログに初級セミナーの様子を書いてくださいました。おねがいラブラブ




ーーーーーーーーーーーー

 

今回は私にとって
夢は叶うと実感する
すごく気持ち上がる
初級セミナーだった照れ

同じテーブルになった
わかちゃんときんちゃん

この2人とも
共通点だらけだった
同じテーブルになるのにも
意味がある

お互いワークしながら
本音も伝えあった






ーーーーーーーーーーーー






ルビーちゃんは、

1年前にも初級セミナーを受講されたそうで、

今回が2度目だったそうです。




ーーーーーーーーーーーー


私が1年前に始めて
『初級セミナー』を受けた時は

なかなか
心に入ってこなくて
ワークしてても
人ごとのようなのだけど

自分では気づいていない
拗ね自己否定
多々あったから

居心地があまり良くなかった
だけど
何かあると食いついていたな

1年前の私のこと

ぼんやりと
懐かしく思い出していた

何回受けても
その時々の
気付きがある不思議な

心屋のセミナーは
すごいと改めて
実感

ーーーーーーーーーーーー


今回、また新たな発見があったようで

わたしもとってもうれしいです。





ルビーちゃん、ありがとうラブラブラブラブ








心屋塾初級セミナー

 

来月1月26日(土)東京五反田での開催

 

すでに26席 満席 となっています。

 

 

 

その先は

 

3月17日(日)静岡県浜松市にて開催予定です。

 

年明けに詳細を発表します。

 

どうぞ、お楽しみに。おねがいキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

コミュニケーションや人間関係の悩みを

 

根本から改善する2日間のセミナー

 

心屋塾上級ワークショップ

 

2月10日(日)〜11日(祝月)東京五反田にて開催します。

 

 

>>心屋塾上級ワークショップ詳細・お申し込みはこちらです