嫌いだったあのクソ野郎に対して、

 

なんだかあたたかい気持ちが、本当に湧いてきた。 

 

驚き。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

静岡県の漁村に暮らす心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は、東京五反田にて

 

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

東京都をはじめ、

 

静岡県、埼玉県、宮城県、大阪府、徳島県

 

神奈川県、愛知県、兵庫県、栃木県・・・など、

 

全国から、たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しかったです。おねがい音譜

 

 

今回は、はじめましての方が多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

1日をかけて、


自分が今思い通りになっていない問題を

 

じっくりと掘り下げて、その解決方法を学びます。

 

 

 

そして、

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

自分らしく生きるコツ、夢を叶える方法を知るセミナーなのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋の考え方の大事な部分を、一日に凝縮して学べます。

 

 

こういった心のセミナーに初めて参加される方はもちろん、

 

もうすでに他の心理学等で知識のある方にも、

 

満足いただける内容になっています。(自画自賛)

 

 

 

 

image

 

 

 

早速、こんなふうにブログに

 

ご感想を書いてくださった方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

===============

 

 

やっぱりぐりちゃんすごかった。

 

色々勇気出して行ってよかった。

 

帰って来たばかりだけど、録画してあれば

 

テキスト見ながら今すぐもう一回見直したいくらいよかった。

 

 

たった1日でも、ヤバイくらいじわじわと

 

自分の内側から感じるものがたくさんあった。

 

そしてもっと深く知りたくなった。

 

 

(中略)

 

 

ワークをしたら自然と涙が出てきて

 

嫌いだったあのクソ野郎に対して、

 

なんだかあたたかい気持ちが、本当に湧いてきた。 

 

驚き。

 

不思議。

 

おかえり、って心が喜んでいたってことなのか。

 

 

※あっ!ちなみに、初級セミナーは録画録音NGとなっております。

(他の参加の方の個人情報保護のため)

 

 

===============

 

 

 

mskちゃん、ありがとう!

 

とってもとっても、嬉しいです。

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

 

ぜひぜひ、またあのテキスト、

 

復習で振り返ってみてね。おねがいラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

ひとまず、今日はわたくし、

 

喉ガラガラの、バタンキューです。

 

泥のように眠ります。

 

 

 

「来てよかった」「わかりやすかった!」

 

と声をかけてくださったみなさま、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

 

早速、個別にメッセージくださったみなさま、

 

とっても嬉しいです、

 

ありがたく読ませていただいています。(*^o^*)

 

 

 

お返事、もうちょっと待ってくださいねーーーー。

 

 

 

image

 

 

 

 

VIPアシスタントで来てくださったコバさま、

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

 

 

朝、わたしがセミナールームに到着すると、

 

 

image

 

 

image

 

 

 

集合時刻より先に来て、

 

コバがすでに完璧に準備してくれてあった。

 

 

image

 

 

コバさん、ありがとう。

 

 

image

 

image

 

ちょ!!ちょっと。。どいてよっ!!笑

 

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー、

 

次回は、

 

9月1日(日)東京五反田

 

9月22日(日)静岡県浜松市

 

で開催予定です。

 

 

近日中にお申し込みの受付を開始します。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

================

 

 

 

  • 東京

参加受付開始

心屋塾【上級】ワークショップ

東京

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 8月24日(土) 13:30-19:00
2日目 8月25日(日) 11:30-18:30
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
「人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽」と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

☆参加されたのご感想はこちらにまとめてありますのでご覧ください☆

>

  • 東京

ただいま受付中!

心屋塾マスターコース(コバマス東京)

日程
 8月11日(日)・8月12日(月) 東京五反田
 9月15日(日)・9月16日(月) 東京五反田
 10月20日(日)・10月21日(月) 東京五反田
 11月17日(日)・11月18日(月) 東京五反田
 1月5日(日)・1月6日(月) 東京五反田
 2月16日(日)・2月17日(月) 東京五反田
 3月29日(日)・3月30日(月) 合宿・場所未定

============================

◆講師 小林威之
https://ameblo.jp/kobaytake/

◆8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/

◆募集人数:若干名
先着順ではございません。

 ◆お申込み締切:7月15日(月)24時

お申込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋塾マスターコースは、
心理学を使った「問題解決手法」を学びながら
本当の自分を知り、向かい合う
心屋流のカウンセリングスクールです。
人気の「コバマス」。
わたしもアシスタントとして参加します(#^_^#)
ご一緒できるのを楽しみにしています。