ワシ、絵はとくい。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+どない?

 

 

================

 

 

ぐりちゃんの初級セミナーに行ってきましたよ。

 

なぜ?ぐりちゃんだったって❓

 

それはね。

ぐりちゃんのblogやフェイスブックを読んでいて

ぐりちゃんのセミナーを体験したかったから。

 

 

こんなに楽しい面白いblog記事やFBの投稿

する人はどんな感じなんだろーって思ったから。

 

 

いわゆる会いたい人な会いに行きたいってヤツ…

それになんといってもアシスタントは

あのVIPなコバさんだしね〜👍

 

 

 

 

 

 

よくぢんさんがいっている

 

やりたいことをやって

やりたくないことをやめるニコニコ

 

 

たしかにそーなんだけど

文字で読んだだけでは

イマイチだったりしませんか?

 

わからなかったり

どーするのさ😅って思ったりしませんか?

 

 

それを解説してもらいながら

アプローチできるのが

セミナーなんです✨😍✨

 

 

ぐりちゃんの解説はとーってもわかりやすい。

そしてまたぐりちゃんが画伯なんですよ。

 

 

ぐりちゃんの解説で出てくる絵がね〜

可愛いの、上手いとは言えないんだけど。

 

 

================

 

 

 

上手いとは言えないんだけど!!

 

 

 

くみちゃん、ありがとう!!!!

 

 

 

 

ワシ、絵はとくい。

 

 

けっこうウマイと

 

おもうんだけどね〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+どない?

 

 

 

image

(ときどき聞かれるのですが、

右の「上司」はコバさんではありませんからね。ヘ(゚∀゚*)ノ

誤解のなきよう。あくまで例え話よ。)

 

 

 

え????

 

へたっぴ?????(゚∀゚)????

 

 

 

いや、限られた時間で

 

あわてて描こうとするから

 

簡略化してるだけで、

 

 

本気出したらワシ、

 

もっとウマイのよ!!!!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

次回はめちゃ超リアルに

 

描いたろかな!!!!

 

+*:.。.*:+☆\( °∀° )/*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

先週末の初級セミナーは、

 

ヤンキーの原付バイクの話が

 

ちょびっとだけウケたので、

 

自分的にかなり満足でしたっ!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 


昨日、受付を開始した

 

東京で開催する心屋塾初級セミナー。


公開と同時にドドドとお申込みいただいて、

 

とっても嬉しいです。


気になっている方は

 

お早めにお申し込みください。

アシスタントにコバさんが来てくれる。


 

アシスタントに

 

大先輩のマスターコース講師が来てくださることなんて、

 

他ではあまり見かけない

 

超レアケースなのではないか?と思う。

 

豪華だ。

 

 

 

あーーー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

 

 

 

 

「ぐりちゃんばっかし

 

コバに来てもらって、ずるいーー!!」

 

 

「コバさんを客寄せパンダに使ってるぅーー!!」

 

 

 

という妄想の外野の声が

 

聞こえてくる気がするぅううう〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

うわあああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

でも。

 

いいです。いいです。(゚ε゚)

 

 

(゚ε゚) キニシナイ!!

 

 

 

いいだろ〜〜〜〜

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌いえーーい!

 

 

ズルいだろ〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノひゃっほう!!

 

 

コバさんの事務局特権です。

 

職権乱用です。えへへ。(人´∀`*)☆.。.: *+

 

 

 

★心屋塾初級セミナー東京五反田 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)3月21日(祝・水)

→お申し込みはこちらです。

 

 

 


そして、静岡でも初級セミナーやるよ。

こっちはお席にまだ余裕あり。

ぐりちゃんとの距離が近い感じとなっています(*´∀`*)

アシスタントはまーみんと、みずえちゃん

 


ふたりとも県内で活躍している心屋カウンセラー。

ぐりちゃんも時々(いや、けっこう頻繁に)相談に乗ってもらっている、

 

実力派の二人です。

 

安心してお任せできる信頼の二人。

 

いつもほんとうにありがとう(*^▽^*)


★心屋塾初級セミナー静岡市 

講師 :栗林あや(いがぐりこ)2月18日(日)

→お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加おまちしています♪