先日、マスターコースの特典を利用して
ぐりちゃんの初級セミナーに行ってきましたよ。

なぜ?ぐりちゃんだったって❓

それはね。
ぐりちゃんのblogやフェイスブックを読んでいて
ぐりちゃんのセミナーを体験したかったから。

 
こんなに楽しい面白いblog記事やFBの投稿
する人はどんな感じなんだろーって思ったから。


いわゆる会いたい人な会いに行きたいってヤツ…
それになんといってもアシスタントは
あのVIPなコバさんだしね〜👍


ホントは前回のに申し込みしたかったの。
でも、仕事の都合がつかなかった。


いわゆるタイミングではなかった…
今回が私のタイミングだったみたい。


で、前置きが長いけれど
実際にあったぐりちゃん。
もう、猛烈可愛い💕💖💕


以前からぐりちゃんのワンピース姿が可愛らしくて。
ずーっと気になっていた。そのブランド…

えぇ、直接おたずねしちゃいましたよ。
もちろん😍✨

ワンピース、カーディガンともに
オンワードのTOCCOAと判明し
スッキリしましたわー👌


いわゆる魅力マトリックスでは萌のぐりちゃん…
昨日のスタイルは華やかな可愛い雰囲気が
良かった…



あれあれ、初級セミナーどこいった〜😅
いやいや。半年間パーソナルスタイリング
学んだしね。
もともとオシャレやお洋服が大好きだから
そこから入ってしまったわ〜✨😍✨



で、初級セミナーはね。
心屋のマスターコースを1日に凝縮したものなの。
だからね〜自分の内面を知りたいと思ったら
かなりのオススメです。 


よくぢんさんがいっている
やりたいことをやって
やりたくないことをやめるニコニコ

たしかにそーなんだけど
文字で読んだだけでは
イマイチだったりしませんか?
わからなかったり
どーするのさ😅って思ったりしませんか?


それを解説してもらいながら
アプローチできるのが
セミナーなんです✨😍✨


ぐりちゃんの解説はとーってもわかりやすい。
そしてまたぐりちゃんが画伯なんですよ。
 

ぐりちゃんの解説で出てくる絵がね〜
可愛いの、上手いとは言えないんだけど。
だからね〜。
場の雰囲気が和んで楽しくなっちゃう❤️


ぐりちゃんならではね。
なーんて、思いながらセミナー受けてたわ。


何をするかはあまりかけないけどね。
初級セミナーはオープンカウンセリングとは
また違う良さがあるから
自分の悩みや問題があったら
なくても良いんだけど😊
ぜひぜひ一度受けてほしいなぁ。✨


ちなみにコバさんはゆるゆるとして
ひょうひょうとされてましたわ。


私はというと。
ホントにやりたいことに気づかせて
いただきました。✨

あとね。
私は今のままでいい。
大丈夫👌も再認識しましたわー👍


スネや心のブレーキは
初めていかりんの初級を受けた2年前と違い
だいぶ少なくなってたのは
良かったです✨


ぢんさんが事務所で使われていた
椅子とテーブルはコバさんが落札されたの。
それに座ってちゃっかり写真撮って
もらっちゃった✨


お菓子もコバさんが用意してくださって
配るのもコバさん。


配りながらのコバさんゆるツッコミも
体験できました〜✨✨


ぜひぜひぐりちゃんに会いに
初級セミナー受けてみてくださいね〜〜👍


新たな自分に出会えます。
私はそーなんだけど😅😅😃


最後にそんな初級セミナーの写真を
貼っておきまーす❤️

心屋カフェの等身大ぢんさんとぐりちゃん💕
これもコバさんの落札✨✨✨
{8C7F9F87-65FF-43F6-A814-D25220DE3287}


初級セミナーのプリント
これが大事…
中身は言えませーーん。
気になっている方はぜひぜひ
ぐりちゃんの初級へ🤙
{A6B8A550-3980-4119-9BC1-75316BFBAD2D}


可愛いぐりちゃんとパチリ
話題のぢんさんのテーブルと椅子で。
{382EFDF9-F551-46C3-A4F3-652C7025D13E}


VIPアシスタントのコバさんとパチリ😍
おもいっきり筆記具を忘れた私に大丈夫と
ボールペン用意してくださいました。
ありがとうございます😊

とっても書きやすいボールペンでした。

{B1FB92C6-CF99-4C9A-A0C0-24E544BAF49A}


楽しく過ごした
初級セミナー…
ぐりちゃん、コバさん
一緒のグループのみなさん
ありがとうございます❤️