マスターコースに行ったから分かるけど

 

マスターコースの大事なところが‼️

 

全部詰まってる(; ゚ ロ゚)

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

静岡県の漁村に暮らす心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は、東京五反田にて

 

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

東京都をはじめ、

 

大阪府、石川県、埼玉県、神奈川県、静岡県、

 

栃木県、愛知県、京都府・・・など、

 

全国から、たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しかったです。おねがい音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

今回は、はじめましての方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この心屋塾初級セミナーは

 

1日をかけて、


自分が今思い通りになっていない問題を

 

じっくりと掘り下げて、その解決方法を学びます。

 

 

 

そして、

 

「ほんとうはもっと自由にのびのびと生きたいのに、

 

でも、怖くてできないーーーー!」

 

という心のブレーキをはずして

 

自分らしく生きるコツ、夢を叶える方法を知るセミナーなのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

心屋の考え方の大事な部分を、一日に凝縮して学べます。

 

 

こういった心のセミナーに初めて参加される方はもちろん、

 

もうすでに他の心理学等で知識のある方にも、

 

満足いただける内容になっています。(自画自賛)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回、初級セミナー2度目のご参加で、

 

マスターコース も卒業されている

 

mint♪さん

 

早速、ブログにご感想を書いてくださいましたので

 

ご紹介します。

 

 

 

 

===============

 

 

 

ぐりちゃんの初級セミナーを受講して来ました!

 

ちょーぜつ(ぐりちゃんのまね) 

良かったです!マジで!

 

 

 

 

ぐりちゃんがゆっくり話してくれて

 

超わかりやすいし

 

絵も分かりやすいし

 

説明もわかりやすいし

 

アシスタントもコバさんで豪華で

 

マジでアシスタントだったし

 

超わかりやすい(しつこいw)所が良かったです~。

 

 

マスターコースに行ったから分かるけど

 

マスターコースの大事なところが‼️

 

全部詰まってる(; ゚ ロ゚)

 

 

 

なんてこと!

 

最初にこの初級セミナーを受けてたら

 

マスターは行かなかったかも・・・!?

 

って思ったくらい

 

すごく良い講座だった。

 

 

 

マスターコースに行ったから

 

内容がわかる、のかも

 

という気持ちも否めない。

 

でも、とっても分かりやすくて良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

 

 

mint♪ちゃん、ありがとう!

 

とってもとっても、嬉しいです。

 

 

 

ぐりちゃんの初級セミナー☆ちょーぜつ良かった!

 

わかりやすかった!

 

と言ってもらえて、

 

本当に講師冥利に尽きます。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

 

ぜひぜひ、またあのテキスト、

 

復習で振り返ってみてね。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

早速、個別にメッセージくださったみなさま、

 

とっても嬉しいです、

 

ありがたく読ませていただいています。(*^o^*)

 

 

 

お返事、もうちょっと待ってくださいねーーーー。

 

 

 

 

image

 

 

 

VIPアシスタントで来てくださったコバさま、

 

ありがとうございました!

 


 

image

 

 

 

わたしがセミナールームに到着すると、

 

コバが集合時刻より先に来て

 

お部屋を冷やしてくれてありましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

コバ、いつもありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー、

 

次回は、こちらです。

 

 

 

◆静岡県浜松市 9月22日(日)


心屋塾初級セミナー

講師 :栗林あや(いがぐりこ)

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/359412

 

 

浜松開催は、地元浜松で活躍中の

ごうどようこ(ごー)ちゃんと、心(shin)ちゃん

アシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

東京五反田開催は、

 

11月24日(日)を予定しています。

 

準備が整い次第募集開始します。

 

 

 

=====おまけ=========

 

 

 

前の夜、靴磨きに出した革のスニーカー

 

無事、翌朝戻って来てたよ!!!

 

 

image

 

 

 Σ(゚Д゚)スゲェ!!


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

 

ォオー!!(゚д゚屮)屮


巾着袋がふたつ!!

 

 

 

image

 

 

キタキタ-!


戻ってきた-!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

仕上がり的には、

 

自分で丁寧に拭いたのとおなじくらいの仕上がり。


ものすごく感動するほどではない。


普通にキレイ。(笑)

 

 

 

バレットボタンは

 

このためだけのボタンだった!Σ(゚Д゚;)!

 

 

 

image