セミナーを受けたら、

 

効果を出すために、必ずやってほしいことがあります。

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定講師

 

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

先月、東京五反田で開催した

 

心屋塾初級セミナーにご参加くださった

 

Aさんが、

 

メールでご感想をくださったので抜粋してご紹介します。

 

 

 

====================

 


ぐりちゃん

今日、初級セミナーに参加したAです☺️
何も分からず、ワクワクしながら参加して、
参加後は、楽しくて参加して本当に良かった
と思いました!


初対面の人達とランチなんて考えられない行動が新鮮で、出会えて良かったって心から思いました✨


私は、母親の顔色を伺って生きてきました。
母親は厳しかったけど、同じくらい愛情もある人です。
母親は自分が離婚した経験があり、そこに強いトラウマを持っています。


私も去年、離婚を決めて、今年からシングルマザーとして歩み始めました。
母親は泣く泣く理解してくれたけど、離婚した事は、周りに言ってほしくないとの事で、そうしていました。
でもそこがずっとモヤモヤしていました。

 


今日のセミナーで、やっぱり、お母さんとちゃんと話しをしようと決めて、息子を寝かせた後に話してみました。


母親は、凄く辛そうでしたが、嘘つくにも限界もあるから仕方ないという感じでしたが、納得してくれました。


母親を悲しませたなって、まだどうしても思ってしまう私がいるのですが、前に進んでいこうと思います!


とーーーっても聴きやすくて、楽しすぎたセミナーでした😆✨
最後、写真撮りたかったんですが、時間なくて断念😭
また会えるのを楽しみに取って置く事にします💓
こばさんにもお会い出来て良かったです😆
惚れました😂💓

最高の1日をありがとうございます❣️

 

 

A


===============




Aさま、素敵なご感想、ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 

 

わたしが、Aさんのことを「すごいなぁ!」と思ったのは、

 

気づきがあったら、

 

その感情を、その日のうちに行動に変えていること です。

 

 

 

 

Aさんは、セミナー当日

 

帰宅してその日のうちに、

 

お母様に今まで言えなかった想いを伝えられたそうです。

 

 

 

Aさん、よくがんばったねぇ。

 

わたしも嬉しいです。

 

 

 

 

こういったセミナーに参加して何かの刺激を受けたら、

 

その場で、しかもなるべく早く

 

「行動に転換すること」

 

現実を変えるために必要不可欠で

 

とても重要なことなのです。

 

 

 

 

その「行動」は、

 

大きなものじゃなくても大丈夫。

 

ちっちゃなものでもいい。

 

 

 

Aさんのように「親に思いを伝える」という

 

でっかい案件でもいいし、

 

それこそ、

 

コンビニで普段言えない「おしぼりください」って言う、とかでもいい。

 

お腹がいっぱいの時に

 

普段できない「ごはんを残す」でもいい。

 

 

 

とにかく、

 

大きいことでも、小さいことでもいいから

 

 

気づきがあったら、その感情を「行動」に変える、

 

というのがとても大事です。

 

 

 

 

 

「やっぱり、うまくいかないや・・・」と嘆いている人は

 

 

いくらセミナーに参加したり、

 

どれだけ素早しい本やブログを読んでも、

 

「ああ、いいこと書いてあったな〜。面白いこと知ったなぁ〜。」

 

と思っただけで、終わってしまうのです。

 

 

 

 

もったいない。

 

すげーもったいない。

 

それでは、ただの「ヒマつぶし」です。

 

 

 

そして、実際、

 

せっかくお金を払って時間を使って、セミナーに参加しても

 

そんなふうに行動しない人が多いのも事実です。

 

 

 

 

 

セミナーを受けたら、

 

効果を出すために、必ずやってほしいことがあります。

 

 

 

それは、

 

心が動いたら、すぐに行動に変える、ということ。

 

 

 

これが、セミナーに出て、効果を出すコツです。

 

 

 

 

それで現実が動き出す。

 

せっかくセミナーを受けたのだから。ね。ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Aさまも受けてくださった

 

心屋塾初級セミナーでは


「問題」が起こる「しくみ」を知ってもらい 、

 

 

「心が本当に求めていること」

 

「心が本当に嫌がっていること」
 

「我慢していること」を

「言葉にする」ことで、見つけ、

 

同時にそこにある
 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外します。



そして、実際に心屋の魔法の言葉を「言ってみる」ことで

自分の中の勘違いに気づいてもらいます。

 

 

 

 

制限が解ければ、ブレーキが外れ、


ひとは自由になります。



ブレーキは「怖い」から踏んでいるのです。


その怖さは「制限」からきています。


それを解除することで、


初めて自分らしく生きることができるのです。


 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、


自分の抱えている問題の解決方法を何にも知らずに


人生が思い通りになっていないと感じていたとしても、


悩みと向き合うテクニックを身につけることで、


幸せになる簡単な方法や


夢をかなえる能力を身につけていただきます。



皆さんが、この初級セミナーを終えるまでには、


心のブレーキをはずすことで


初めて「自分らしく」生きることができるようになっています。



こう言うと

「本当かなぁ?自分にも変われるのかなぁ?」とか

「心屋のことをあまりよく知らないし、知っているけど実は半信半疑なんです。」

って考える方もいらしゃるかもしれません。


そういう方にとっては

この初級セミナーはちょっとした飛躍の1日になると思います。



そして、

 

すでに自己啓発や心理学について十分な知識がある方も、

心屋の考え方を


ぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮したこの初級セミナーが

他のセミナーとはずいぶん面白みが違うことに

気づいていただけるかもしれません。



どうぞ楽しみに参加してくださいね。ウインク音譜



 

 

 

 


image


 

 

 

心屋塾【初級】セミナー

 

次回、東京五反田にて7月7日(日)開催します。

 

 

<残4席>となっています。

 

ぜひ、お越しください。

 

 

 

私が開催する心屋のセミナーは

 

【入門講座】と【初級】と【上級】があるのですが、

 

 

実際に今抱えている問題を解決したい場合は、

 

この【初級】セミナーがおすすめです。

 

 

 

 

◆心屋塾【初級】セミナー 

東京五反田7月7日(日)

 

<大好評受付中です・残4席>

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

 

初級セミナーの東京開催は、マスターコース講師で大先輩の
コバさん(小林威之さん)がVIPアシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

============

 

 

 

そして、

 

コミュニケーションが苦手。

 

人と話すのに緊張したり、うまく話せない。

 

雑談が苦手。

 

自分の意見や考えが言えない。

 

人からどう思われているのか気になる。

 

そんな、あなたへ。

 

 

 

コミュニケーションを劇的に改善する

 

心屋塾【上級】ワークショップ

の受付はこちらです。

 

 

 

 

この【上級】ワークショップは

 

今までの人生で見ないようにして来た問題と向き合うので、

 

人間関係やコミュニケーションに悩みのない方や、

 

人生の問題と向き合う覚悟のない方にはお勧めしません。

 

 

 

心屋塾【上級】ワークショップ

東京五反田8月24日(土)〜25日(日)

 

>>>お申し込みページはこちらです。

 

 

 

 

今回の上級ワークショップは、

心屋認定カウンセラーとして活躍中の

植森ふみちゃん(ふーみん)と、心理カウンセラーかずぅ

アシスタントで来てくださいます。


どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

============

 

 

そして


心屋の核の部分をまずは体感したい、という方は

 

心屋塾【入門講座】

 

がおすすめです。

 

 

「自分らしく」っていったい何でしょう。

いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

心屋塾入門講座

◆7月21日(日)静岡県浜松市

→お申し込みはこちらです

 

 

心屋塾入門講座

◆7月28日(日)東京五反田 

→お申し込みはこちらです 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

これから初めて参加される方も、

 

以前にも参加したことのある方も、

 

マスターコース卒業生でもう一度復習したい方も、

 

ぜひ、お越しくださいね。ニコニコラブラブ

 

 

待ってるよ♪