静岡県の漁村に暮らす経産婦

 

心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと栗林あやです。

 

 

 

 

 

わたくし。

 

すごいことを見てしいまいました・・・ゴグリっ。

 

 

 

 

 

 

『ぐりちゃん、大好きだよ!』

 

『ぐりちゃんがいてくれて良かった!』


『どんだけ、ぐりちゃんが好きなんだよ!』

 

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん!!!』

 

 

 

 

 

・・・・・・きた。

 

キタっ!!!

 

 

2018年、年末。

 

平成最後の神シチュエーション

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

 

 

わたくし漁村の既婚女性経産婦。

 

 

 

なんと!!!

 

 

イケメンに35回

 

『ぐりちゃん!!!』

 

と連呼されたのですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんの初級セミナーとオレ自身。より。


 

 

 

 

ウッヒョー!!!

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

 

 

 

これ、何かと言うと、

 

 

先日、東京五反田にて開催した

 

心屋塾初級セミナーの感想を、

 

参加してくれたイケメン男子

 

「楽(らく)」がブログに書いてくれたのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

『ぐりちゃん、大好きだよ!』

 

『ぐりちゃんがいてくれて良かった!』


『どんだけ、ぐりちゃんが好きなんだよ!』

 

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん』

 

『ぐりちゃん!!!』

 

 

 

 

 

 

ウッヒョーーーー!!!!

 

✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌

 

 

年末に神シチュエーション

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

イケメンに名前を35回も連呼される

 

神シチュエーション

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

溶ける〜!とける〜〜〜!!


ハートが溶けてドロドロになるぅうううう〜〜〜!!!

 

(〃´д`〃)〜з.: *:・むっは〜!!

 

 

 

 

 

・・・・・!!!!

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・ゴホン。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、冗談は抜きにして、

 

楽がこんな風に

 

初級セミナーのご感想をブログに書いてくれました。

 

 

 

image

 

 

 

楽のブログ

ぐりちゃんの初級セミナーとオレ自身。より。

 

 

===============

 

 


ぐりちゃんの初級セミナーは


”過去”を思い出し・・

 

”未来”を想像し・・

 

”今”という時間を意識することができる。

 

 

 


ぐりちゃんの
 

『穏やかな空気感』

 

『圧倒的な安心感』

『優しい雰囲気』

を感じることができました。




それは、ぐりちゃんの

 

・声のトーン

・波長合わせ方

・雰囲気づくり

・空気感

 

が本当に良かった。

 

 

 

お愛想とかではなく、おべっかではなく、本当に本当に最高に良かったんです。

 

 

 

(中略)

 

 

 

ブログでのぐりちゃん、世間話をしている時のぐりちゃん、懇親会の時のぐりちゃん、ちょっと関わったことがあるぐりちゃん、そんなぐりちゃんを見ている人はたくさんいると思います。

 

 

 

 

普段のぐりちゃんの雰囲気(オーラ)と初級セミナーのぐりちゃんの雰囲気(オーラ)とでは、、

まったく、まったく、まったく違うように思えました。

  

 

 

初球セミナーを考えている人は、ぐりちゃんの初級セミナーを本当にオススメします。

 

 

 

 

これが心屋の真髄なのかと思いつつ、カウンセラーというのは、”安心感”・”空気感”・”雰囲気”がどれほど重要なのかということを学ばせてもらいました。


ぐりちゃんの初級セミナーが、大人気の理由も分かった気がします。

 

 

image

 

 

 

===============

 

 

 

うれしいな。

 

楽とは、普段コバさんのアシスタントとして

 

ご一緒させてもらっているんだけど、

 

 

お仕事仲間としてのわたしとは

 

また違った私も見てもらえたみたいで、

 

ワタクシ経産婦は

 

2018年最高の胸キュン♡(←キモっ!笑)

 

 

なーんて(笑)

 

 

image

 

 

 

 

=============

 

 

 

オレ自身も、ぐりちゃんの初級セミナーに参加して、向き合ってなかった部分にも向き合えて、、

 

 

・今やれること

・一番大切なこと

・自分の理想としている未来

 

 

を心で感じ取ることができました。

 

 

=============

 

 

初級セミナーに参加して

 

こんなふうに感じてもらえたようで、

 

とっても、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

楽、ほんとうにありがとう!

 

丁寧に感想書いてくれて、嬉しかった。

 

あらためて、楽の頭の良さを感じたのであった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

来月1月26日(土)東京五反田での開催

 

すでに26席 満席 となっています。

 

 

 

その先は

 

3月17日(日)静岡県浜松市にて開催予定です。

 

年明けに詳細を発表します。

 

どうぞ、お楽しみに。おねがいキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

コミュニケーションや人間関係の悩みを

 

根本から改善する2日間のセミナー

 

心屋塾上級ワークショップ

 

2月10日(日)〜11日(祝月)東京五反田にて開催します。

 

こちら、ただいま参加受付中です。

 

>>心屋塾上級ワークショップ詳細・お申し込みはこちらです

 

 

ご参加お待ちしています。