ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


本は基本的に図書館で借りて読んでいます。

お金がかからないのと、本が手元に残らないのがメリットです。
デメリットとしては、人気な本だと自分の番が来るまでに数ヶ月かかります。
また、借りられる期間は2週間なので、たまたま複数冊本を借りることになった場合に読みきれずに返却することもしばしば、、、

今回借りたのはこの2冊↓
ちなみに、夫に受け取りを依頼しました。
ちょっと恥ずかしかったかなぁ、、、笑

夫にイライラしてイライラして堪らない時期に予約した本が手元にやってきました。

早速手にとって読んでいたのは家事ワザ262の方で
面白い!写真付きでわかりやすいかつ簡潔!
そう、ここの楽な掃除の方法知りたかったー!がたくさん掲載されています。
さくさく読み進められます。

それを見た夫から

そっちちゃうやろ!
早く「夫にキレる私をとめられない」の方を読んでくれよ!

と、悲痛な訴えが。

まぁ待てまぁ待て✋笑

本持って出かけて、出かけ先で飲み物でも飲みながらまったり読みたいなぁ〜




 


 


 こちら数年前にブームになりましたよね↓

テレビで取り上げられた途端にメルカリから消えました。

私もメルカリで買って読んでメルカリで売りました。



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja