ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


先週、旅行の帰りに近くにあったIKEAに立ち寄りました。

お目当ては
SKUBB
の、Mサイズ

我が家では現在SKUBB2つを布団収納に使っています。
使い勝手がよいのと、羽毛布団を新調したことで嵩張るようになってしまい、他のブランケット等が入らなくなったことでの買い足しです。

数年前にSKUBBを購入した時は白しかなかったんですが、今はダークグレーが。

ダークグレー2つを購入♪


あとは外用のゴミ箱、、

可愛い!

でも我が家の外観考えるとこっちの↓色の方が馴染むかなぁ、、

買って帰りたいところでしたが
使い勝手等の情報収集ができていなかったので今回は見送り。

SKUBB以外に購入したのが
フラワーベース✿
今持っていないスリムタイプ
一輪挿しとして使っても可愛いかも(*^^*)

少し重厚感のあるフラワーベースも気になってレジのギリギリまで迷いながらも購入には至らず。
もっと部屋を整えてから出直します💦
観葉植物も欲しい。モンステラとか。

迷ったら買わない
を貫きました。

最後に家族でソフトクリームを食べて帰宅。
IKEAのソフトクリーム、50円なんですけど、なかなか美味しいんですよ♥
ラムネ味もありましたが、バニラ派です🍦


購入したフラワーベース↓

 



最後の最後まで迷って買わなかったフラワーベース↓

 


 こういうのもかっこよくて好き♥♥

 


 


 リビングにグリーンが欲しい、、、

 

結局は部屋が素敵じゃないと、、、

頑張ろうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja