ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!


お盆に家族での食事会があり、そこで父が母と妹のために用意した誕生日の花束💐
ただ、妹はベビちゃんが突発のため帰省できず。
義弟と他の子ども達が帰省していたので持ち帰ってもらうはずが
他にも持ち帰る物が山のようにあり花束はうっかり忘れられてしまいました、、、

というわけで関係ない我が家に花束が(^_^;)
大きな花瓶がないので急遽実家の花瓶を借りてきました笑


素敵な花束も
一週間立つと結構元気が無くなってしまった花も目につくように、、、↓
なので、元気な花は残して、枯れ気味な花は取り除くことに。

いくつかの花瓶に分けてみました。
花瓶をクリアにするだけで一気に軽さと涼しげな雰囲気に。
テレビボードの上に

カーネーションは短く切って花だけにして
グラスに浮かせるスタイル
ダイニングテーブル
洗面所に

トイレにはインパクトのある赤いお花を
なんていう花だろう?

お花のある生活、やっぱりイイな♥

そこにあるだけで雰囲気がぱっと華やぎますね🌼
癒やされます(*^^*)

学会準備、、、なんとか妥協せずに揃えました。

サマージャケットは気にいるのがなかったので買わないを選択!

冷房対策に薄いストール持参しようかな。

発表はジャケット無しで。

クールビズだし、よかろう!

 

学会の後は普段使いしたいので綺麗めだけどガシガシ履ける価格のパンツをget!

 ブラウスが白いので、パンツは濃いめのネイビーに。


 

ちょっとラメが入ったベージュのパンプス

結局ヒールなしのぺたんこにしました。

 




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja