こんにちは。

memiです。

しつこくてごめん。

そして生理まだ来ない。

K君が来てたことで子宮が期待しちゃってたのかも。

もう帰ったので、早く来て〜生理ちゃん。。



あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか


さみしい時は悲しい

ないんじゃなくて「ある♪」

想像力!いい意味で気をつかう

ねたむほど愛してる…?


2024.02来日

全部書いたらここに貼ります


今後の予定

・5-6月 彼が日本で就活



↑あまりの会話量の多さに、

忘れてたことがあったので追記アセアセ


それは、

自分のニーズ


を伝えることでした。


わたし

「いま実は、PMSで、、PMSってわかる?

そう、生理前で、普段よりイライラしたり不安になったり、感情的になってる。ごめん。眠かったり疲れやすかったりも。」


K君

「Oh!そうだったんだ赤ちゃんぴえん大丈夫?君が仕事や体調のことがあったのに、頼って負担かけてごめんね。」


「ううん。お腹痛いとかではないし、大丈夫。

PMSを言い訳にK君に優しくしないのはわたしのせいだから、ごめん。」


っていう会話もあった。


それで、すぐにK君がわたしを頼ろうとばかりしてごめんって言ってくれたことや、


それはわたしにも責任がある(わたしが去年なにもかもやってあげすぎた)ということでふたりは一致。


ただ今回2回目の来日は、K君だいぶ電車の乗り換えとかも一人でできるようになり、成長看板持ち


「すごいよ!」と伝えたニコニコ


その上で


「わたしね、もっとK君に表現してほしいんだ。

たとえば、K君の国の言葉と日本語での愛してるスタンプ、、いつもわたしから送ってる気がするえー


と勇気を持って伝えると、


スタンプはパソコンからしか送れないからとK君。


「そうなんだえーわたしのニーズとして、不安になったり、自信がなかったり、前の関係でのトラウマがある。

だから「可愛い」とか「綺麗」とか「よく頑張ってる」とか言ってほしい。。でも、、

K君に無理矢理言わせるのも違うから。」


言いづらいけど、

会った時に話すしかない!

と勇気を持って伝えた。


ここでわたしの理想としては、シンプルに

「memi可愛いよ。頑張ってるよ。愛してるよ。」

と伝えてくれることだった。


でもK君は、

「そうなんだね。伝えてくれてありがとう。」

って言っただけだったから、


ちょっと拗ねちゃう気分になった。


けど、


家に帰ってから、

来たLINEラブ


「Mahal kita (K君の国の言葉でアイラブユー)

ありのままの僕を君が愛してくれるように、僕もありのままの君を愛しているよ。僕たちのすべてについて発見を続けていこう。お互いを忍耐して愛し合おう。イエスが僕たちを愛してくれたように無条件の愛で愛し合おう。君はよくやっているだけじゃなく、君そのものがアメージングだよ。」


K君、たくさん表現してくれた!ラブ


(可愛いはないけど、愛のあるハグと眼差しがあるからいいとする爆笑)


「初めての交際だからわからないことも多い。」

と正直に伝えつつも、ちゃんと頑張って伝えてくれたK君。


わたしのラブタンクは満たされましたラブ


しかし、ほんとはここで彼の尊敬タンクはどうだったか❓ちゃんと見る必要があったんだよねキョロキョロ


しかし、、


わたしやらかしましたガーン

今は充分反省してるし、


K君ともちゃんと話せて和解(?)というかしてます。。


(つづく。(11日目は終わり))