こんにちは。

memiです。

昨日がお休みだったので、

月曜日の気分だけど。

もう火曜日!


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか


さみしい時は悲しい

ないんじゃなくて「ある♪」

想像力!いい意味で気をつかう

ねたむほど愛してる…?


今後の予定

・2月に彼が来日←明日‼️

・5-6月 彼が日本で就活


 

明日はバレンタインデー

そしてK君来日の日ですおねがい


By Birgith Roosipuu via Unsplash 



朝7時頃の便なので、
明日の今頃はもう日本!!ピンクハートラブラブ

チェックインが朝4時ということで、
夜中に空港のホテルに泊まるか、
空港で寝るっていうK君。

今回は、初の新居のある地方都市の空港からの便
(直行便があるのびっくり)

家から1時間で行けるのはいいけど、
田舎なので、そこまでの交通の便が悪いみたい不安

わたしが勧めてしまったけど、
吉と出るか??

帰りの飛行機では首都圏に戻ります。

相変わらず荷物が多くて、
皆へのプレゼントがぎっしりで

大丈夫かなと言ってる泣き笑い

明日のバレンタインに


K君の国のデザートを作り

サプライズで渡す予定が、


エバーミルクというものが手に入らず、

ずっと近所のスーパーをウロウロ。


結局は楽天で買ったけど、


郵便局が置き配してくれないので

(わたしは今日出社)

明日には間に合わないアセアセ

(明日も出社)


昨日東北から発送してて、

今日には届くのはスピーディーなんだけど、

置き配できないって不便悲しい


というわけで明日は、、

あったかグッズを渡したいと思います!


memi