「ファンタジー」

テーマ:
はじめての方、ようこそ。再来、応援してくださっている方にありがとうございます。ハクジュと申します。私の記事の紹介です。内容の振れ幅が大きいので、スマホユーザーでご興味を持たれた方はまずこちらをどうぞ。
 
ファンタジーまとめました。バトル、ミステリー、伏線ゼロ、作者に興味がないため風前の灯火みたいな恋愛模様満載のゆるゆる作品群です。また、長編は得意としていません。長ければ長いほどポカをやります。ご興味のある方はご覧になってください。
 
ライトファンタジー。
 
作詞。
 
2000~2005年前後の作品。
 
ダークファンタジー。アンハッピーエンドのため、閲覧注意。
 
ダークファンタジー。アンハッピーエンドではありません。ハーメルンシリーズの前身。
 
ハーメルンシリーズ第一弾。
 
ライトファンタジー。
 
ハーメルンシリーズ第二弾。納得のいかない作品ですが、下げることができません。理由は「ボルドー③」で説明しています。
ライトファンタジー。
 
ハーメルンシリーズ第三弾。「祥子」をハッピーエンドにリメイクしたもの。リメイクの割にヒーローヒロインの出会いのシーンが抜けていて、更なるリメイクの必要性を感じます。根強く応援してくださった読者様に感謝しています。
 
例外としてファンタジーでないリンク貼ります。一番人気ありませんでした❤
 
こちらいっぱい応援いただき、びっくりしました。ありがとうございます!
 
ライトファンタジー。
 
ライトファンタジー、白雪姫のパロディ。肩の力を抜いて書きました。
 
応援ありがとうございます。後ろから読まれる読者様は、どちらかと言うと後書きよりみたらし団子をご一読下さい。課題の多い作品でした。
 

ハーメルンシリーズ第四弾。予想外のたくさんの応援にびっくりいたしました。ありがとうございます!

vol.295「四番乗り場6」

 

ハーメルンシリーズ第五弾。エンタメっぽさがなく、かなりシリアスです。

vol.297「友の会の子供1」

vol.298「友の会の子供2」

vol.299「友の会の子供3」

vol.300「友の会の子供4」

 

ストーリーのジャンルが混乱してきたので、ハーメルン第六弾以降のページを開設しました。それ以外のファンタジーはこのページですよ。よろしくお願いいたします。ご覧くださった方に感謝。