いつもありがとうございます。ハクジュと申します。創作書いてます。
 
ファンタジー作品まとめました。バトル、ミステリー、伏線ゼロ、作者に興味がないため風前の灯火みたいな恋愛模様満載のゆるゆる作品群です。また、長編は得意としていません。長ければ長いほどポカをやります。ご興味のある方はご覧になってください。
 
ライトファンタジー。
 
作詞。
2000~2005年前後の作品。
 
ダークファンタジー。アンハッピーエンドのため、閲覧注意。
 
ダークファンタジー。アンハッピーエンドではありません。ハーメルンシリーズの前身。
 
ハーメルンシリーズ第一弾。電磁波攻撃について。
 
ライトファンタジー。
 
ハーメルンシリーズ第二弾。納得のいかない作品ですが、下げることができません。理由は「ボルドー③」で説明しています。はるひの丘病院(あさかの丘病院)の統合失調工作について記録してあります。
ライトファンタジー。
 
ハーメルンシリーズ第三弾。「祥子」をハッピーエンドにリメイクしたもの。私の経験不足で、ヒーロー、ヒロインの出会いのシーンが抜けています。ネットスーパーによる商品への睡眠薬混入の記録があります。
 
例外としてファンタジーでないリンク貼ります。一番人気ありませんでした❤
 
こちらいっぱい応援いただき、びっくりしました。ありがとうございます!
 
ライトファンタジー。
 
ライトファンタジー、白雪姫のパロディ。肩の力を抜いて書きました。
 
応援ありがとうございます。後ろから読まれる読者様は、どちらかと言うと後書きよりみたらし団子をご一読下さい。課題の多い作品でした。
 

ハーメルンシリーズ第四弾。予想外のたくさんの応援にびっくりいたしました。ありがとうございます! 鶴ヶ峰バスターミナル四番乗り場のダブルバインド工作の記録、ほかに暴力の加害者について言及しています。

vol.295「四番乗り場6」

 

ハーメルンシリーズ第五弾。エンタメっぽさがなく、かなりシリアスです。

vol.297「友の会の子供1」

vol.298「友の会の子供2」

vol.299「友の会の子供3」

vol.300「友の会の子供4」

 

年末年始スペシャル。

「もう一度、愛を1」

「もう一度、愛を2」

 

ストーリーのジャンルが混乱してきたので、ハーメルン第六弾以降のページを開設しました。それ以外のファンタジーはこのページですよ。よろしくお願いいたします。ご覧くださった方に感謝。